【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[]の続きを読む
  1. 2007/07/06(金) 12:19:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

敵部隊接近!【5/12 ベストワン定例】

先週末は、ベストワンで大会がありました。
当初、人数が集まらないじゃないかと言われていましたがなんだかんだで11名の
参加で、○ゅうさんが優勝したとのこと!3位には廃神様のボ○ルさんが!

おめでとうございます。

とくにゆうさんは前日に、仮想部隊でスパーしてまして、踏み台になれた事を
うれしく思います。ん?うれしいのかな?ま、いいや(笑)

私は参加できませんでしたが、その前日の中隊の定例会には参加してきました~


[敵部隊接近!【5/12 ベストワン定例】 ]の続きを読む
  1. 2007/05/15(火) 23:17:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新デッキ連邦編

まずは、この場を借りてお礼を言わなければなりません。

構想は、前からぼちぼち考えていたんですが、なかなか細部が決まりませんでした。

だけども、旧にそれらがすべて解決しました。

まずは、部隊のベースとなったデッキのヒントを頂いたDeeさん
(ま、パクったとも言うw)

そして、肝心要の新レア格安で譲っていただき、さらに今回のキーとなるカスタムを
パプアしてくれたTACさん

そして、最後の1ピースを埋めてくれた、遠い北の大地の戦友である疾風さん

どうもありがとうございます。

[新デッキ連邦編]の続きを読む
  1. 2007/04/14(土) 12:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

敵部隊接近!【11/8 新宿】

今日は代々木に出張に行ったのでちょいとだけ、回収作業w
(TAC殿、終戦情報提供ありがとうございます)

今日は、10戦7勝3敗(対人3勝3敗)
対人は、ザクI3機無差別で勝ち、ガチで負けるというなんともかんとも。
負けたのは、准将さんでしたが、精鋭部隊カスタムの、Rアムロガンダムと
ハインツベアFAガンダム、そして再度あたってしまいました。
2回目はハインツベアFAガンダムにGMスナイパー2RWにリドウォルフ

グフTCが精鋭部隊効果なのか一撃で沈んでしまいます。
いかんなぁ。ちゃんと青防御しないと。
と、その前に戦闘データってのがまずいか?w
いいかげん戦闘データはやめるかなぁ。。。
艦長はシムスだと思いますがw

[敵部隊接近!【11/8 新宿】 ]の続きを読む
  1. 2006/11/09(木) 01:37:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

敵部隊接近!【10/24 宇都宮】 &クロニクル

どうも、巷ではクロニクルが出回っているらしいと噂が。

つーか、シルル殿から来た!見た!開いた!メールがw

なので、昼休みにまだ撃っているという情報を頼りに買いに行ってきて
ゲットできました!(って、昼休み行くかよw
ついでに、23中隊にいるかいと声をかけると、注文がありましたw

場所は池袋アニメイトで、夕方にはなくなったという情報もあったので
セーフだったんでしょうか?
とりあえず、4BOXを確保。
ついでに、ポイントがついたので、それで3PACKをばら買いしました。
ばら買いの方はラッキーなことにハイゴック(R)とザク2改(UC)をゲットできました~
そして、BOXの方は、BD2が!まずまずです。
後はamazon待ちですが、いつになるやら。(26日らしい)

後の3BOXは私のじゃないので、、、、うぅ、いえいえ、手はつけませんよぉ。
金曜に持って行きますねぇ。

ちなみに、明日有楽町ビックに入るかもしれないとの事です。
宇都宮ヨドバシには26日あたりらしいと情報もありま~す。

[敵部隊接近!【10/24 宇都宮】 &クロニクル ]の続きを読む
  1. 2006/10/25(水) 02:08:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

