【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBH2

野球です~
まったくガンダム話は無いので飛ばしてもらって結構です。
ほ~さんのところのコメントとして書いてたんですが長すぎて
ここに上げときますw

[BBH2]の続きを読む
  1. 2007/01/24(水) 21:21:02|
  2. BBH2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

野球~~~~~


先週のベストワンで大量にトレ&レンタルしていただいた結果。
現在は下記の様に非常に充実いたしました。

ほとんど、2006カードに変更できました。
(変更に3試合かかりましたがw)

【先発】
齋藤(B76)
新垣(B73)
和田(B74)
杉内(SP78)
三浦(SP76)
門倉(B70)

【中継】
岸本(W64)
木塚(B69)
川村(B73)

【抑え】
三瀬(B69)
福盛(SP71)
クルーン(SP69)
馬原(SP71)

(SS)石井琢(B78)
(2B)川崎(B75)
(3B)小久保(B71)
(DH)松中(SP66)(*)
(1B)ズレータ(B67)
(LF)多村(B82)
(C)的場(W62)
(RF)金城(B81)(*)
(CF)村松(B72)(*)

【控え】
(C)相川(W66)(*)
(内)種田(B68)
(内)鳥越(W64)
(外)カブレラ(B70)
(外)柴原(B72)
(外)大村(B80)(*)

これで、2000ちょっとの戦力となっていて、三段と四段をいったりきたりに
なっています。

[野球~~~~~]の続きを読む
  1. 2007/01/16(火) 19:16:31|
  2. BBH2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新春所信表明挨拶【BBH2編】


もちろんというか、昨日はGCBでしたので、今日はBBH2ですw

さて、私もなんとか、初段となり全国ペナントレースに参戦することが
できました。

しかし、さすがというか、なかなか勝てないですねぇ。
でも、まぁ、適当に楽しみたいと思いマース。

[新春所信表明挨拶【BBH2編】]の続きを読む
  1. 2007/01/10(水) 23:00:27|
  2. BBH2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

