【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと面白いのがあったので

右上にソロモンを貼ってみました

クリックしてみてください。

あ、会社だとまずいかも?(笑)
  1. 2008/05/21(水) 19:52:25|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近は出撃できないので

オリカ作ってモチベ保ってます(笑)

[最近は出撃できないので]の続きを読む
  1. 2008/05/19(月) 02:25:23|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一撃離脱が俺様の信条!【一部訂正】

トクワンの台詞っぽいですが!

まずは、素ケンプ!


MS-18E_01_TM.jpg


※知り合いが実は同じネタで作ってました(汗
一応、それを知らずに作ったものであります(汗汗


が、わしが使うのはフルケンプ!

MS-18E_02_TM.jpg



フルケンプをスキャンしわすれたんで、とりあえず素ケンプのデータでw

高機動型は好きなんですけどね。
(なぜか、連邦のはいまいち好きになれんのだけど)

今度はゲルググを探すたびに出てきます
  1. 2008/05/14(水) 01:04:34|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GW中にもちょいちょいビルダー(2)

GWも終わりましたが、GW明けに都内で研修があり、所沢に出撃してまいりました!

え?

なんで所沢?

いやぁ、我が戦友、ほ~さんとひさびさに一緒に出撃する為です。
忙しくて中々出撃する時間が取れない中、所沢なら、色々と都合が良かったのです。

ほんとに色々とね(笑)


とまぁ、そんなこんなで、久しぶりに戦友との出撃はやはり良いですね。


[GW中にもちょいちょいビルダー(2)]の続きを読む
  1. 2008/05/11(日) 06:00:00|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW中にもちょいちょいビルダー(1)

GWも終わりましたね。
私は、今、単身赴任中でして、家に戻ってましたが、その行き帰りに
ちょろっとやってました。

先週は模擬戦が2回もあり、色々と試してました。


でも、せっかくの鉱山都市が戦場でしたので、全国にグフ重隊で出ました。

准将降格戦近くからの開始。

負け⇒降格戦に
勝ち⇒降格戦回避
負け⇒降格戦に
勝ち⇒降格戦回避
負け⇒降格戦に
勝ち⇒降格戦回避
負け⇒降格戦に
勝ち⇒降格戦回避

つ、疲れました。

なんとか、勝利しましたが、結局、4回の降格戦
あぁ、少将復帰はいつになるやら。


[GW中にもちょいちょいビルダー(1)]の続きを読む
  1. 2008/05/10(土) 10:35:01|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークルK

コンビニじゃないですよ。

サークル系

ま、サイコミュとかのverup後の使用感と、戦い方をどうしようかなぁと思った次第です。

verup後は、まだ少ししかやっていませんでしたが、NT部隊ICではゲルメスを使って
いましたので早速試してみました。

[サークルK]の続きを読む
  1. 2008/05/01(木) 12:27:08|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

