【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時報マッチ

先日、久しぶりに週末に宇都宮でやってきました。

せっかくなので、べストワンメンバーに連絡して、時報マッチにチャレンジすることに。
お久しぶりのケルゲレンさんも誘っての出撃です。

階級は大佐。 宇宙(地球軌道上エリアだったかな?)と地上を(鉱山都市)、

その結果。。。

4戦ともマッチング成功!!!

あ、対戦結果は1勝止まり(^^;

ゲルメスで負け。 サイクロプス隊で負け。(メガネさん)
ガーベラ2機編成で負け。(シルルさん)

やはり、皆、防御が上手いです。 どうしても、じゃんけん負けしてしまうんですよね。
ここらへんは、継続していてやってる皆には適わない所。

唯一、勝てたのは、アッザム隊ですが、メガネさんは格闘部隊でしたので、
デッキ勝ちしたようなもんです。

まぁ、ここを逃したら、もう勝てないと思ったので、徹底的にリーダーハメを
食らわして、完勝させていただきました。
唯一、やばいと思った時に、イアングレーデンが先読み発動させてハメ。
非常にエグイですな(笑)>アッザム

と、まぁ、負け込みはしたものの、ケルゲレンさんも、3戦全てマッチしましたし、
偶然にしても、マッチ率100%は凄い。

それだけ、やってる人が少なくなったんでしょうか?

私も、さすがに、一人で、細々とやるだけなら、辞めていたかもしれません。

こうやって、色々な楽しみ方を見つけないとやってられないですねぇ。
でも、そういう楽しみ方がある限り、まだ、遊んでると思います。

また、皆さん一緒に遊びましょう。

でも、その前に、負けすぎて降格しないようにしておかないと(笑)







スポンサーサイト
  1. 2009/03/05(木) 14:22:12|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。