【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザビ家現る


「ん? 閣下が?」
「はっ!」

ノリスが通信兵からその報を受けた時、耳を疑った。

(なぜ、こんな辺境基地に?・・・)

////////////////////

ドップの編隊に守られて大型輸送機が降り立つ。
中から、口元をマスクで覆った女性将官が降りてくる。
キシリア・ザビ中将、、、デギン・ザビ公の娘でもある。

その鋭い眼光で周囲を見渡し、ノリスの方へ向かってきた。
ノリスはそれを最敬礼で迎えた。

「ご苦労、皆には迷惑をかける」
「い、いえっ、そんな事は、、、」
その問いにノリスは一瞬、不意を突かれる。

「ふっ、顔に出ているぞ。 なんでこんな所に?とな」
「・・・恐れ入ります」
「なに、前線での実験部隊でもあるゆえ、これを試してもらいたいのだ」
「はぁ、、、と、あれは?」

輸送機から運び出されようとしてるMSは、、、まさしく連邦製のMSだった。
技術将校のレムやシムスがすでに近づいて色々と見てまわっていた。

「あぁ、連邦のMSだ。 無傷で手に入れることができた。すまぬがこれで
戦闘データを取ってほしい」
「そういう事であれば、レム中佐、シムス少尉!」
ノリスは既にMSに見入っている二人を呼び寄せ、すぐにデータ取得に掛からせた。

「ここれを基に新規MSを開発できれば、、、できなくとも敵の弱点も見えてこよう」
「ははっ、こと、我が軍に関してはビーム兵器の開発が遅れておりますし」
「うむ、そういうことだ。頼んだぞ。テストパイロットも連れてきたのでな」
「テストパイロット???、、、、!!!」
キシリアの影から現れたパイロット、、、
ノリスにとっては忘れることは無い、その人であった。

「ひさしぶりですね。ノリス」
「ア、アイナ様!」
「よろしくお願いします」
「は、はいっ。 そ、それでキシリア閣下が?」
「いえ、キシリア様は兵の事を思って視察にこられたのです。厳しい方ですが
兵の事をとても思ってくださっています」
「そうでありますな」
「ともかく、よろしくお願いしますね」
「はい!このノリス。 アイナ様を全力でお守りしましょう!」

アイナはノリスに微笑みを見せて、また厳しい表情に戻った。
(この闘い、いつまで続くのか?だが、死ぬ訳には行かない。。。けど。。。)

///////////////////////
ザビ家降臨!
ま、それに先立ってアイナ様まで!(感無量)

これで、この前に補給も受けて、ジオンの女性人は揃ったかな?
あ、いやララァがいないか。
クスコ・アルも(もとからいないって
ハマーンも(だから、、、

さて、さらに初の鹵獲兵器! どうしましょう?
使い方としては成長用にGMトレかなぁ?
後はGMSCにLRBRとかやってみたいかね。

あとは漢兵器としてグフにハイハン。
ギャンでもいいけど持ってないので。
グフはロッドで痺れさせてからハイハンなら当たるかな~と思うのですがねぇ。
順番逆ですね。

残念ながら週末まで、GCBはお預けになりそうなので、手に入ったカードの
妄想で終わり。

とりあえずアイナ様をちょこちょことGMトレと旧ザクでスキルアップさせたいですね。
でも、テンションダウンって使いづらい気がするんだけどどうなんだろう?
相手だけならなぁ。 セイラさんは相手だけだったか。

なんか、微妙。 でも、持ってるだけでうれしいけど♪
  1. 2006/07/07(金) 00:30:04|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士グフ『エルラン大地に立つ!』 | ホーム | 敵部隊接近【ベストワン戦線6/30】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/10-33b2fdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

