【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうひとつのクロニクル



クロニクルが話題ですが、皆さんが忘れてるもうひとつのクロニクルが
ありますよね!




え?



わからない?



いや、おまけと主役が逆転していますが、
主役の方です。

メカニックは結構気に入っています。
やっぱ、ケンプファーいいっすね。

でも、私2BOX+アルファだったのですがコンプして無いんです。

そこで、どなたが恵んでください&余ったのあげます。

もし、良かったらおねがいです~

<ないものリスト>
114エルメスかな?
128量産ガンキャノンWD?
130GMスナイパー2WD?
138BD3?
141ガンダム5号機?
143ピクシー?

151シャア?
173フェンリル隊の誰か?

182
193
210
211
216

これ以外のものもまとめて引き取りますので
大人買いして処分に困ってる方w
よろしくお願いします~


しかし、この綺羅ならすぐにだぶるんだがなぁw
  1. 2006/10/27(金) 00:29:17|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日は定例会ですが、、、 | ホーム | 敵部隊接近!【10/24 宇都宮】 &クロニクル >>

コメント

114以外はありました~
今度お会いする時にでも渡します

ペシミさんから2BOX買い取ってやっとBD2号機出ました
でも背ゲルが3枚…
4号機とのトレにでも出すかねぇw
  1. 2006/10/27(金) 02:05:50 |
  2. URL |
  3. TAC #-
  4. [ 編集]

感謝してます

K2様
クロニクルの件では、いろりろ大変ありがとうございました。
KENさん、大変喜んでおりました。「クリス」はダメとのことでしたが(笑い)
クロニクル4号機使ってみましたが、大変便利な機体ですね~。ハンドビームガンが面白いです。
鹵獲でビーバズ載せてみました。8発も撃てます。
これは使えそう。
  1. 2006/10/27(金) 02:22:26 |
  2. URL |
  3. メガネアムロ #EB29KFfw
  4. [ 編集]

なんでしょう?

お願いってなんざんすか?

私に出来ることであればいいんですが・・・

愛の告白は却下です!
  1. 2006/10/27(金) 02:56:21 |
  2. URL |
  3. むらむら~ #-
  4. [ 編集]

ありゃTACさん出ちゃいましたか。
じゃ隊長、4号機交換してください~。昨日対戦で4号機と出くわしましたが、速いし硬い!緑のドムでもいいよ!?あ、でもK2さんもいるのか、ドム・・・。よし、池袋で引いてこよう?最悪、大人買いか。
  1. 2006/10/27(金) 07:08:33 |
  2. URL |
  3. シルル #6ksRSEKE
  4. [ 編集]

★TAC殿
よろしくです。 そちらはいるのあります?
しかし、つかまらないので出没予定先を教えてください。
今日、来ます?
来ないなら、新宿か池袋で渡しますが?
来週月曜は池袋行きますけどね。

★隊長
逆鹵獲ビーバズですね。それもいいかも?
KENさんよかったよかった。これで、一応中隊は
すくなくとも一箱は手に入れられたかな?

★むらむら~殿
いや、それはいらないですw

★シルル殿
あれ?出たにしてもトレードは成立したんじゃないの?
そうだと思って、隊長と交換話しちゃったけど?
G戦線しか見てないのでわかんないのですが、TACさんと確認したほうがよいですねぇ。
何にせよ。今日確認しましょう。
  1. 2006/10/27(金) 09:33:12 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/100-be013c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

