【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は定例会ですが、、、

南の島からやってきた。

うちにも届きました。1枚だけど。

使うかは別としてやっぱり、欲しいはほしいですしねぇ。

パラはトータルで上がってますが特殊能力が微妙。
コストも上がったし、前の方が良い様に見えます。
もっとも、ドアンって使ったこと無いんですよね。
(入手が遅かったもので、使ってみるかなぁ)


さて、今日はベストワン定例会の日ですがお休みしました。
理由は最近、新カードの影響で人が多いためです。
(やはり、そこそこ盛況なようです)

せっかく将官の方も何名か来ていただいているのに残念です。

まぁ、仕方が無いですね。過疎ってるよりよいですもん。

行けなくなった為、レビルさんにお願いして、入手していたクロニクルを
もって行っていただきました。
中隊メンバーの代理で買ったものです。
わざわざ、寄っていただきありがとうございました>レビン様
というのも、池袋アドアーズで回収があったので、そこまで
来ていただいたのでした(汗


その代わりじゃないですが、初のベストワンの休日遠征を
予定しています。

電車で行ってもいいんですが(定期あるので)、宇都宮に
回収もあるので車で行ってみるかなぁと思ってます。

距離にして100kmくらい? ま3時間はかからんべw

途中、ぷらぷら、クロニクル売って無いかなぁ(無いね。



  1. 2006/10/28(土) 01:49:00|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<敵部隊接近!【10/28 ベストワン戦線】 | ホーム | もうひとつのクロニクル>>

コメント

クロニクルありがとうございました!
明日、隊長と出撃予定です。
お礼はその時にまた!
  1. 2006/10/28(土) 02:25:57 |
  2. URL |
  3. KEN #-
  4. [ 編集]

 では本日めぐり合いましょう。w

 積もる話もそろそろまったりしたいですよねえ。ww

 くれぐれも事故に気をつけてくださいね。
  1. 2006/10/28(土) 06:56:03 |
  2. URL |
  3. ほ~ #-
  4. [ 編集]

昨日は混みぐあいはそこそこだったかな。
なんだかんだで、18クレくらいやりました。まぁ定例会というよりは、交流会といった感じでしたね。知らない人もいっぱいいましたw今日もいけそうですが、リアルコストの関係でそんなにできないかな。大人買いがきいたw
  1. 2006/10/28(土) 08:19:00 |
  2. URL |
  3. シルル #6ksRSEKE
  4. [ 編集]

K2さんこんにちは!

初めてお邪魔しますm(__)m

茨城でまったりプレーしているトモゾウと申します。

U大将のブログを伝ってやってまいりました。

ドアン、僕の所にも金曜日届きました。

2枚も入っていたのはびっくりしましたが・・・

実用的かどうかは別にして、新ドアンの台詞とかを
聞いてみたいですね(^^)

クロニクルは26日偶然地元のゲーセンに売っていたのを発見し、友達の分も含めて7箱も買ってしまいました。

みんなで集まってわいわいやりながら開けるのがとてもたのしかったです。

3箱渡した友人が、その場で4号機を3枚引いた時は爆笑でした。

4号機わらわらをやる!と意地になってました(笑)
  1. 2006/10/28(土) 14:29:35 |
  2. URL |
  3. トモゾウ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/28(土) 19:11:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

荷物は無事に渡しましたよ~。
お駄賃下さい。(笑)

それと、レビンはネタですか?

86レビンみたいです。
  1. 2006/10/29(日) 01:48:47 |
  2. URL |
  3. レビル #-
  4. [ 編集]

★KEN殿
いえいえ、一人だけ無いってのも悲しいですしね。
別に遠慮なさらずにクリスと交換でも良かったんですよ(ぉぃ

★ほ~殿
お疲れさまでした。
結局、更新したてを狙おうとして逆に更新したての連邦大尉が刈られまくってましたw
ついでに、ジオン中尉までやられる始末
なんでじゃ~~~w

★レビン殿
どうもありがとうございました。
86レビン、、、じゃ、豆腐を(違う

ジッコとパブリク集めておきますね(更違
  1. 2006/10/29(日) 11:00:40 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

 クロニクルありがとうございました。

 本も。w

 新作の上、読み終わりました。下に取り掛かっています。
  1. 2006/10/29(日) 22:16:47 |
  2. URL |
  3. ほ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/101-d1ecf073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

