【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敵部隊接近!【11/2 最後のベストワン定例へ出撃!】

これは、自動配信にてアップしています。
きっと、今頃、私はベストワンに出撃中だと思います。

私事ですが、本日を持って東京勤務が終了となり、
来週からは地元栃木勤務に戻ります。

そう、本日が最後のベストワン定例への出撃となりました。


思えば、6月にメガネ隊長のブログを尋ねて参加したのですが
結局10回ちょっとしか来てないのかな?
でも、記憶的にはもうずっと来ている気がします。

もちろん、行くのは今回が最後では無いのですが、行くとしても
出張の帰りなどで都内に出た時に限られそうです。

最初はおかなびっくりで、参加させていただき、400コスト戦や
通常兵器戦など面白い試みに参加させていただきました。



隊長や、ほ~さん、シオンさん、シルルさん、フェンリルさんに
KENさん、タケシさん、フラナガンさん、むらむら~さん
おっと、ボライソーさんとTACさんも固定メンバーか!

他にもゆうさんやヒゲさんの顧問の方もいますねぇ。

本当に楽しい時間をありがとうございました。


もう、他にも北海道遠征やら、某大将とか某大将とか某大将とか某大将とか色々な
出会いもあり本当に楽しい半年でした。


でもね。


自分の中ではやっぱり、ベストワンの仲間が最高でした。


また、いつか、行けるといいなと思いつつ最後の出撃です。
精一杯、皆と対人戦をかましたいと思います!














フゥ...



と、どれどれ、栃木に戻ってからのスケジュール。。。。
最初の週はさすがに出張は無いな。。。だが、その後は。。。。


















年末までびっしり出張













まさかっ!そんなわけ無いだろっ!


そう、まさかですよ!

















もちろん、年明けも出張三昧!凹O(byトモミチくん)

年末まで、毎週のように出撃できそうです orz



ま、またよろしくおねがいしまぁす(滝汗


すいません、こんなオチで。。。。
ただ、出張で行くため、かなり顧客の都合に振り回されるので
今までみたいに約束していけるかというと厳しいです。
時間の空いたときにうまくタイミングが合えばよろしくお願いします。


スポンサーサイト
  1. 2006/11/02(木) 23:00:00|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<敵部隊接近!【11/2 ベストワン定例】 | ホーム | 敵部隊接近!【10/30 池袋定例】 >>

コメント

 最後の出撃なのに、容赦の無い攻撃ですいませんでした。
 
 ベストワンの面々は煮詰まっていた時に、いろんな王決定戦をして、楽しさを補っていたこともあって、思い入れが強いですね。やはり。

 バージョンアップや新カード排出。もとよりベストワンの盛況ぶりに、今は昔の感覚です。でもあの楽しい日々は私の糧になっております。
 
 これからもどうぞよろしくです。大人になってからできた友達というのはいいものですね。
  1. 2006/11/03(金) 02:32:04 |
  2. URL |
  3. ほ~ #-
  4. [ 編集]

ええええええええ(;;

昨日は死んでたので行けませんでした。まぁ混んでて出来ないと思ってた物で・・・
任期終了ですがぁ、寂しくなります。赤羽ガードで出来ないではないですか・・・

ま、出張三昧ならまたご指南いただけますかぁ。
ベストワンなら始発JR接続までは面倒見ますよぉ。
  1. 2006/11/03(金) 12:13:02 |
  2. URL |
  3. クロヒツジ #-
  4. [ 編集]

とりあえず

お疲れ様でした♪
これまでの交流も昨夜の対戦も非常に緊張して楽しませていただきました。

GCBはもちろんですが、他の趣味も合う仲間って良いですね!
K2さんは再出撃ゲージは底なしのようなので一安心です♪
ベストワンはもちろん池袋でも迎撃させていただきますよ~♪
またお願いしま~す!

PS:今朝も東北まで行ってしまわれたのでしょうか!?
  1. 2006/11/03(金) 14:00:58 |
  2. URL |
  3. ボライソー #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです。

昨日は久しぶりの対戦でしたね。キャバクラ部隊じじい同伴仕様はいかがだったでしょうか?メインICはフルコスト仕様でした。
これで会えなくなるわけではないので、今後ともよろしくお願いします。まぁシオンさん毎週いるしねwトレもありがとうございました。娘をよろしくw
  1. 2006/11/03(金) 15:51:51 |
  2. URL |
  3. シルル #6ksRSEKE
  4. [ 編集]

いつでも

お待ちしてま~す!
お暇なときは是非!!

というか逆に出撃率が上がったりして・・・
シオンさんなんか以前に比べてよく見かけるし・・・
  1. 2006/11/04(土) 06:31:24 |
  2. URL |
  3. むらむら~ #-
  4. [ 編集]

栃木勤務ですか~

お疲れ様ですぅ(^^

となると、地元でやるとしたら小山のゲーセンとかになるのでしょうか?

僕も古河まで足を伸ばしたことはありますが、実家からの距離だと小山も古河もそれほど変わらないなと思っていた矢先


出張三昧!?

・・・やはりお会いするにはベストワンに行かねばなりませぬ。

先日急にアキバへ行けることになったので、ベストワンもいずれは・・・

チャンスは最大限に活かす、それが私の主義だ!
  1. 2006/11/04(土) 08:35:10 |
  2. URL |
  3. トモゾウ #-
  4. [ 編集]

★ほ~殿
>容赦の無い攻撃
いえいえ、やはり、ネタだろうとなんだろうと対戦したからマジでやってこそです。
じゃないと次に頑張れないですしね。

確かにベストワンで色々とコネタをやれたころが懐かしく思えますねぇ。
でも、そろそ空いてくるんじゃないかなと思ってます。
そしたらまたやりましょう。

>大人になってからできた友達というのはいいものですね。
ホント、そうですね。これからもよろしくです(^^)

★クロヒツジ殿
昨日は来れなくて残念。
赤羽は撤去なんですかぁ。。。
あそこは駅から近くてよかったのにねぇ。
またまた、どこぞでよろしくお願いします。

★ボライソー殿
さすがに今回は乗り過ごしませんでした。

いつも帰り乗せてもらって助かります。
しかも最後はわしのわがままで朝飯までご一緒させてしまいまして(^^;
でも、あぁやって話す場も欲しいですしねぇ。
池袋も当分いけませんがせっかく定例っぽくなってきたので、よろしくです。

★シルル殿
いやぁ、シルル殿のお店(部隊)はピチピチでいいですなw
そうそう、また行きますので。
シオン産を見てるといけなくなりそう宣言した後のほうがいけるっぽいですからw

★むらむら~殿
わし県北なんで近くて宇都宮ですね。
最後に挨拶をしたかったのですができなくて残念。
あれが復活するんですね。
わしが復活するまでは待っててくださいw

★トモゾウ殿
ベストワンでなくてもGCBがあるところならどkどえもできますよ!
でも、なかなか良いお店なので一度は行ってみるのもよいかも?
遠いのがちと難点ですね。

  1. 2006/11/05(日) 04:23:05 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/104-4576669a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

