【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敵部隊接近!【11/2 ベストワン定例】

11/2にベストワンへ行ってきました。
定期的にいけるのは最後なので気合が入ります。


が、その前に池袋でしておくことがありました。

メインICですが、実はVER1.07のお店がまだあるらしいという事も
あり永久コストを狙っていましたが、そのお店がVersionアップしたのを
聞き、まぁ、まだチャンスはあるみたいだったのですが、急にどうでも良くなり
まだ10回以上残っていましたが更新しちゃいました。

レベル40(1480)から一気にレベル6まで落ちましたw
いやぁ落ちた落ちたw
まぁ、バグを使って永久コストとろうとしたからしょうがないですね。

今後、永久コストが復活したとしても、回収が今後はできなそうなので
もう無理かなぁ。

池袋はせめて最後の回収で少しでもレベルあげの為によったのでした。




さて、ベストワン。
ボライソーさんに駅まで迎えに来ていただき(感謝)行くと
すでに
ほ~殿、フェンリル殿、ヤタ殿にかっき~殿が。

そして遅れて、隊長やシルル殿も。
KEN殿はすでにアイナを引いて帰られたようです。(鬼引きだw

今日は宣言どおり、いつもに増して対戦を狙っていき、対戦三昧となりましたが
大きく負け越しましたw

15戦くらいは対人して6-9くらいではなかったろうか?
まぁ、おもしろかったのでOKですw

最近は、グフなどを使い始めているのですが、武器がマシンガン系のみで
闘うことが多く、中長距離レンジの部隊にやられることが多いです。
盾で防御すればいいんですが、グフでは×5とかまらうとそのままやられちゃう。
これは、いかんな。ちと対策考えます。

まだ、連邦のBD部隊は成績は良くないのですが、やられてEXAM発動すると途端に
面白くなります。
でも、けっこうやられちゃうので、あれを逆転できるようにしたいと思っています。
ここはやはりクルスト博士を投入か?(もって無いけどw


ほ~殿や隊長にはいいとこなく完敗でした。
かっきー殿には勝てたのは、モーリンちゃんが部隊に居たから?
それと、グフの鞭が結構あたてくれて機動停止でうまくやれました。
かっきー殿に勝てたのは素直にうれしいです。

シルル殿のとこのお店(部隊)にも飲み(乱入)に行って、最初は
しこたまやられましたが、おっさん連中(サイクロプス隊)でサイド飲みに
行き、勝利を収めることが出来ました。
見せの女の子がみなレベル10以上になってるのはちと怖いですw
でも、見てて身悶えさせるところがうはうはですなw

負けた対戦ではRシャアとララァと出してみました。
そう!ゲルメスです。
サイコミュは久々だったのですが、やっぱ面白い。
ちと、やってみようかなぁと思いました。

他にも常連さんとも色々やったりと、いつもより少し話せた定例会では
無かったかと思います。

ほ~殿も言ってますが、始める時でも終わるときでもいいから、お茶とかしながら
話せる場もほしいですねぇ。
(飲めればもっといいがw)

近くにファミレスとかもあるからできなくはないんですが、皆、来るのも帰るもバラバラ
ですからねぇ。
シルルさんが来る前に行って、シルルさんと合流してベストワンに再度行くってのが
いいのかなぁ。。。


今後の課題ですね。

今後は、出張でうまく都内で泊まりになったりとか、金曜に帰る時などしか
寄れそうに無いんですが、その確率はかなり高めなのでwたぶん、今までと
あんまり変わらないかもしれませんw

ともかく、今後もよろしくお願いします。

せkっかう、知り合えたのに、まだまだ皆と遊びたいですしね。
飲み会もやらないといけないしなぁ。

その時は栃木からだろうと駆けつけますので、是非!

スポンサーサイト
  1. 2006/11/05(日) 04:51:10|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GCBとMP3 | ホーム | 敵部隊接近!【11/2 最後のベストワン定例へ出撃!】 >>

コメント

乗り過ごさなかったですか

お疲れ様です。K2さんにはホントお世話になってますからね、機会が合えば必ず駆け付けます。
トレードしていただいたララア大事に使ってますよ。サイコミュ面白い。
  1. 2006/11/05(日) 14:12:21 |
  2. URL |
  3. ヤタ #-
  4. [ 編集]

K2様
木曜はお疲れ様でした~。最後のきちんと定例会になってしまいましたね~。でも記事にもあるようにK2さんならばきっと毎週のように来てると思ってます。
トレードしていただいた(鮫トレでしたね。すいません)ソーラレイをまだ使っていないので、次回の対戦までに暖めておきます。
  1. 2006/11/05(日) 17:11:53 |
  2. URL |
  3. メガネアムロ #EB29KFfw
  4. [ 編集]

★ヤタ殿
いえいえ、こちらこそ、いつも対戦してもらってありがたいこってす。
池袋などは他にも人も居ますし、皆と盛り上げてくださいませ。
私も行けるときはいきますので~
ララァ良かった良かった。私もセイラが居なくてうれしかったです。
ちょうど、ララァを私も使い始めまして、せこせこトップザク乗せてます。
今度、ララァ対決しましょう~

★メガネ隊長
ほんと、今度いつ行こうかなぁと画策してる自分が怖いですw
ソーラレイは、ダブってるので、ガトシフルのほうがうれしかったです。
(1枚しかなかったので)もう。、ガトシフル使いまくりですよ~
ソーラレイは、暖めずにほ~殿あたりに撃ってください。
私は遠慮しますw

  1. 2006/11/05(日) 23:04:12 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

うちの店はNo1がよくできた娘だから、レベルは上がりますよ。最近は妖精も入荷したので、ますます華やかにwご来店お待ちしてます。
  1. 2006/11/06(月) 11:54:15 |
  2. URL |
  3. シルル #6ksRSEKE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/106-013653ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

