【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GCB色々とやってみました。

思わぬ臨時収入が入ったので、おいちゃん喜び勇んでGCBやりに行きました。

どうせなら、いつもと違うことやってみました。


1)自演やってみた。

誰も居ないサテで一人やってみました。
う~ん、おもろない

以上w

2)掘ってみた。
12クレで出ました。

陸ガン降下P

微妙w

まぁ、傷口が広がる前に終えれたからいいか
でも、ほりほりは私には向いて無いようですw

3)ゲルメスしてみた。
Rシャアがレベル1だったので対抗心つけてやってみたんですが
いいね。 これ、結構面白い。

最初CPU戦でしたが、乱入されまして、大佐だったんですが
あまりサイコミュに慣れてないのか結構、やりあえてなんとか
勝利することが出来ました。

面白かったので、サブICで育ててみようかと思ってます。

4)乱入しまくってみた。
というか、まぁ、コスト的にぶち当たりそうにして対人戦三昧してきました。
それでも、艦長はシムスに戦闘データを入れたりと、まぁいつもとあまり変わらない
編成でしたが、なんとか勝ち越したかな?

5)水中もでまくってみた。
北極基地に大西洋。
編成は、ハンドミサイルユニットが2つゲットできたのでハイゴックにつけて。
シュタイナー+イフリート改+ガトシー×2+アクサス
ミーシャ+ハイゴック+ハンドミサイルユニット×2+予備弾装

うまく、はまって対人戦3戦3勝
コストが溜まればこれにCAズゴいれてやろうかと思ってます。

とまぁ、そんあ突拍子も無いことをやった訳ではないですが、掘るだけでは
なんなので、色々とやってみました。

やっぱり、対人戦は面白い。
大佐カードは積極的に対人を求めて頑張ってみたいと思いました。

しかし、レア堀は大変だなぁ。。。

今日のキーワード【急いで口で吸え】
  1. 2006/11/06(月) 23:43:18|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<敵部隊接近!【11/8 新宿】 | ホーム | GCBとMP3>>

コメント

めんどいですが

掘りは協力プレイが一番ですよ。
育てたいキャラに戦闘データつんで。
まあ、ほんとめんどいです。
  1. 2006/11/07(火) 00:06:42 |
  2. URL |
  3. タテヨ! #-
  4. [ 編集]

はやっ

いや、それが私には向いて無いんですよ~
そんなんでレベル上がっても、、、って感じで。戦闘データつんだまま対戦で負けて無駄にしても、そっちの方が面白いです~
  1. 2006/11/07(火) 00:20:25 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

堀ますけど、堀ません

自分も堀はしますが、堀IDなんてもの使用致しません。
だって、ゲームもったいないじゃないですか~
掘るだけなら、買ったほうが安いですって~
でも、本気でやりながらは・・・時間と疲れがMAXです~
  1. 2006/11/07(火) 08:06:52 |
  2. URL |
  3. シオン #-
  4. [ 編集]

マムシにかまれたんですか?

掘り用ICのキャラ育ってますw
自演はアフォらしいからやりません。ゲルメスはやってみても面白いかも、エルメス+パオングのほうにするか?

キーワード【ナイフで切り裂き】
  1. 2006/11/07(火) 08:13:55 |
  2. URL |
  3. 903 #-
  4. [ 編集]

★シオン殿
そうですねぇ。掘るにしてもせっかくお金出しているんだから
色々とやりたいですね。
疲れますがw

★903隊長
隊長も掘っているというか、延々と成長させてる感じですよね。
でも、単調になってきそうで怖いです。
パオングもいいかもしれないすね。
格闘できるしw


キーワードはもう少し引っ張ってみますw
  1. 2006/11/07(火) 22:39:47 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

日曜に掘りましたが「セイラ」さんでした。
今更…あまりうれしく無いっす。
購入の方が安い気がしてきました。
  1. 2006/11/08(水) 12:33:35 |
  2. URL |
  3. レビル #-
  4. [ 編集]

 もし戦場で毒蛇に噛まれたら!

 急いで口で吸え!

 言ってみろ!

 い、急いで口で吸え!


 次、もし戦場で毒蜘蛛に噛まれたら。

 急いで口で吸え!

 言ってみろ!!

 い、急いで、く、口で吸え!


 かな?w
  1. 2006/11/08(水) 23:18:45 |
  2. URL |
  3. ほ~ #-
  4. [ 編集]

★レビル殿
セイラさんは先日、ヤタ殿とララァとトレードしました。
悪くは無いんだけど、、、モーリンちゃんでいいかなw

>購入の方が安い気がしてきました。
それを言ってはw

★ほ~殿
いやぁ、なんとなく、ICカード「クワハラモイチ」を作ってみたくなっている
今日この頃です。
てか、スネークマンショーすげぇ聞きたくなってます。
やばいです。
明日あたり買っていそうですw
  1. 2006/11/09(木) 01:44:09 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

自分なら『シンナーニキヲツケロ』ですかね(笑)
  1. 2006/11/09(木) 22:21:58 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/108-5098d562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

