【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いな~い

本日は、嫁さんが通院のため、下の息子の面倒を見なくてはいけないので
お休みです。
の割にはさっきまで、会社に行ってましたが。。。

仕事のスケジュールを計画してるんですが、トラブっていて(それで、今日もちと行って来た)
なかなか予定が見えません。

まぁ、複数の顧客に、下の者、数十名を隙間なく詰めるってのが
面倒な上に、客の予定がコロッコロッと変わりやがるので、もう困りもんです。

うちらの年代だと、早い人だと中間管理職、、、じゃなくても、わしのように
色々とやりくりをやる立場の人も多いでしょう。
あぁ、単純に現場で仕事してるのがどんなに楽な事か、、、

でも、とりあえず、来週からの2週間の大阪だけはキープできそうです。
その後は川崎立川などを予定しているのだが、こちらはまだ未定。

今回の出張のコンセプトは

「俺より強い奴に会いに行く」


え?仕事? いえいえGCBの話なんですがねw

って、ワシよりうまい人なんてそこらじゅうにごまんといるだろうという突っ込みは無しで。

とりあえず、大阪のMaze様、Dee様、12/2,3あたりなんて暇してるので
皆さんの出没場所教えてください。
伺いたいと思います~
(こっそり、るきやんさんのブログも見てはいるんですけどねw)

できれば、クレサービスのお店とかも教えてもらえるとうれしいです~
(宿は谷町なので、梅田、なんばどこでも出れます~)

平日も大丈夫そうなんですが、仕事しだいでつぶれるので予定が立ちません。

ほかの出張も決まり次第その方面のブログ関係者に連絡していきますです~



さぁ、本題。

ちと、カード整理をしておりました。

いや、出張のためではないです。なぜなら、全部持っていくのでw

バインダーを買ったのに使ってなかったので、せめて、カスタムやキャラくらいは
いれてみようかなぁと思ったしだい。

そうしたら、なんと、マリガンがなかった~~~~

というわけで11/25にマリガン余っている方いましたらパプア願います。

皆さんも抜けているカードとかないですか?
あったら、もって行きます~~~
  1. 2006/11/21(火) 11:57:25|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ベストワン大会から帰宅しました。 | ホーム | 自分の部隊を考える【ジオンメインIC編】>>

コメント

『おっと、その日はGGガス団の定例会ではないか?』なMaZeです

大阪で馬鹿デッキ組んでお待ちしております・・・
暇を作ってるのはDeeさんと私だけじゃないんですよ?
と、いうことでお待ちしております
  1. 2006/11/21(火) 13:20:42 |
  2. URL |
  3. MaZe #-
  4. [ 編集]

マリガンですかw

(ガサゴソ、ガサゴソ)
ダメかもしれませんが確保します(笑)

<K2>さんより強い人って、さぞかしスゴイ人なのでしょうね
(自分なんか相手にもならないくらい)
  1. 2006/11/21(火) 17:38:08 |
  2. URL |
  3. KGB #vu3jujYE
  4. [ 編集]

マリガン?

ありますヨ~。とはいえ行けるか判りませんが…。

大会はデッキも組んで試験運用も済んでるんであとは予定だけです。
  1. 2006/11/21(火) 18:50:43 |
  2. URL |
  3. ボライソー #-
  4. [ 編集]

いよっ!待ってました!
MaZeさんの段取りで、ホンマに大阪オフと重なりそうですwGGガス団総出で厨デッキでタコ殴りにします!カスタム手加減装備でww
最近絆ばっかりでなまってるから、逆に凹まされないように練習しないと(汗
  1. 2006/11/22(水) 00:42:29 |
  2. URL |
  3. Dee #0hxr4hYM
  4. [ 編集]

マリガン?忘れなければ三つ子くらいでいいかな(ぉぃ
  1. 2006/11/22(水) 08:53:53 |
  2. URL |
  3. 903 #-
  4. [ 編集]

人質は預かっております。

いやいや、大会の予約チケット隊長から
お預かりしております。
引き換えは、最終局面となっておりますので
お忘れのないよう~なんて~
  1. 2006/11/22(水) 14:18:02 |
  2. URL |
  3. シオン #-
  4. [ 編集]

大阪ですか、

良いですねぇ。先月自分も大阪行きましたが、難波のゲーセン毎日行きましたな。皆24時あたりで閉店ですが。オールナイト有るのかなぁ。
年末下手すれば、大阪~神戸に晦日から三が日フル出張かもしれません。嬉しいんだか、悲しいんだか。んまいもの喰って下さいな。
  1. 2006/11/23(木) 00:20:39 |
  2. URL |
  3. クロヒツジ #-
  4. [ 編集]

団長です

こんにちはー。はじめまして!
GGガス団・団長ことるきやんですー。
K2さんの名前はあちこちで拝見しておりました(笑

既にMaZeさんやDeeさんが書いている通り、実は次の定例会が12月2日or3日だったりするのです。
そんなわけで手が開いてる団員総出で迎撃に出ることになるかと…。

そんなこといってる団長はへっぽこだったりしますが、そのときはお相手お願いしますー。
  1. 2006/11/24(金) 10:52:26 |
  2. URL |
  3. るきやん #YayZnYkQ
  4. [ 編集]

放置気味で申し訳ないです。
今、必死でベストワン大会&大阪遠征準備で忙し、、、
いえいえ、出張準備で色々と立て込んでまして(どっちだよ?

★Maze殿
こちらこそ、よろしくお願いします。
馬鹿デッキですね?
やはり、ここはネタ仕込んでいかないと、、、
新幹線の中で考えますw

★KGB殿
とりあえず、下野の意地くらいは見せてきたいと思いますw

★ボライソー殿
あぁ、マリガンはいいですから来てくださいね?
借りてた本持って行きます~

★Dee殿
Mixi返信受け取りました。
こっちは厨デッキですか?
しかたがない。こっちもなんか考えておきますw

タコは殴るより、たこ焼きで食べたいですw

★903隊長
いえいえ、1枚でいいんですw
ところで、25日は当然いらっしゃると!

★シオン殿
どうもです~
って、そういうものがあるんですね~
当日は早めに行くつもりですのでよろしくです。
最終局面ですかぁ、では2枚目はシオンさんに(って、引くこと無いと思って言ってるw


★クロヒツジ殿
勿体無い、きっと声かけしてればGG団の皆様がてぐすね引いて待ってくれますよw

★るきやん団長様
ご来訪ありがとうございます~
当日はよろしくお願いします。
総出って、、、そんな恐ろしい、、、、ネタたっぷりっぽいですねw
今から楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。

P.S.リンクはらせてもらってよいですかぁ?
  1. 2006/11/24(金) 13:18:09 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

マリガンはダブってますが、そう言えばドズルとデルとマサドが無いや。いらないけど。
妙なところが抜けるもんですよね。

土曜は私も出陣しますのでよろしくお願いします。
  1. 2006/11/24(金) 14:55:16 |
  2. URL |
  3. ヤタ #-
  4. [ 編集]

K2さん、こんばんは。。。
25日、仕事が終わったら、見学に行こうかと思っています。。。その時は、宜しくです!(大会って、事前に申し込みが必要だったのですね・・・残念!)


ヤタさん・クロヒツジさん。。。赤羽が無くなってしまい会えないで寂しいです!(笑)

今度、月曜日。。。池袋に寄ります、その時は宜しくです!!!
  1. 2006/11/25(土) 01:42:04 |
  2. URL |
  3. サスケ #-
  4. [ 編集]

>サスケさん

当日エントリーも空きがあればできますよ。
できればベストワンの掲示板に参加希望と書き込んでおけばなおOK。
月曜も宜しくです。
  1. 2006/11/25(土) 13:01:44 |
  2. URL |
  3. ヤタ #-
  4. [ 編集]

サスケさん>
そうですね、赤羽終わりましたからねぇ。
サスケさんのカボチャ隊+シンの強さが強烈です。

最近、帰宅途中の大宮にも顔出してます。
ゆう大将のホーム、サク准将も遠征に来られます。
ちょい足伸ばして下さいな。

川口で駅近くなら僕も出られますか。
であであ。
それまでに少しでもレベルアップしておきます。
  1. 2006/11/25(土) 14:15:49 |
  2. URL |
  3. クロヒツジ #-
  4. [ 編集]

ベストワン大会優勝おめでとうです!
  1. 2006/11/26(日) 01:43:27 |
  2. URL |
  3. ほ~ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^
大阪ですかぁ。
対戦記事が楽しみですね~。
Deeさんのアッザム部隊 vs K2さんのグフ重部隊・・・。

かなり熱いような気がします(笑)
  1. 2006/11/26(日) 11:33:28 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/115-5ebd271c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

