【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログの返事やあれこれ


カードが揃ってないとぼやいていたら

皆様からの温かいお言葉が!

でも、なんか半分怒られているようなは気のせいでしょうかw

でじは、遠慮なく。。。


ください(マテ

そうそう、来週から2ヶ月ほど新業務の研修で川崎に行くことになりました。
武蔵小杉近辺におりますです。
残り少ない0079を楽しめとおっしゃられてます(違うだろ~

★TAC殿
うほほ~い
ほしいよぉ
でも、フルコンプしたあなた様に何を渡せとw
夕飯のおごるとかでいい?w
実は木曜日、そっち方面に行くんですよねぇ。。。

てか、来週からずっと川崎なんですがw

★大隊長
この前、鮫らしていただいたのに、まだそんな事いっていただけるとは!
んでは、今度会ったときにでもまた鮫らせてくださいw


★シルル大将閣下
うひょぉ、ピクシーマシンガンあげますあげます。
今週末はいけないですが、来週行く予定です~

★KGB殿
おひょひょひょ、、、良かった。みな、捨ててしまったかと思ってました。
キャラはダブってもしょうがないのであげますよん。
今度、連絡します~






さて、最近、GCBできてないもので話題もあまり降ることも出来ないのですが
知り合いで某巨大掲示板にさらされたぁとお嘆きの方がいたので。

もう、すでに皆から温かい声をかけてもらっているので、本人も凹んではいないで
しょうが、まぁ、あれだ。
晒されるほど自分もえらくなったのぉと思っていればいいんじゃないかと。
わしなんか小物なんで晒されることもなく、のほほんとしてますが、誰かが
言ってましたが有名税ってことでいいんじゃないかな。

書いてることは別に気にすることでもなく。

というか、あぁ書かれると対戦する人が大変だよねっと。

かって当たり前。負けたらあらら~という感じになってしまうし。

第一、勝負以前に今はまだロケテに参加しないとわからない有意義な艦長情報や
色々な検証。

晒される以上に感謝してる人はたくさんいますよ。

ちなみに、その方ともう一人の方と実際に対戦してる人はわしやタイチくん以外は
北のメンバーだけだしね。

結局は妄想の域なんですよ。目くじら立てることではないです。
おおらかに行きましょう。

来週はちょびっとわしもロケテ参加できるかなぁ。




スポンサーサイト
  1. 2007/01/31(水) 00:10:40|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<敵部隊接近!【2/1 川崎戦線偵察!】 | ホーム | 0079>>

コメント

おはようございます。

来週はコチラに来られるのですか?
皆さんにトレして頂いて、それでも揃わないものが、有りましたら、私のダブってる物が有りましたらトレしましょう。
アイナはただ持ってないなって程度ですからね! ではでは。
  1. 2007/01/31(水) 09:05:05 |
  2. URL |
  3. サク #-
  4. [ 編集]

今度は川崎?ですか・・・

川崎というか小杉ですね。因みに通い?泊まり?でも大変ですねぇ。仕事とは言え。

南武線で城南の激戦区川崎15分。都心の入り口渋谷まで急行で20分?抜群の立地であることは間違いありませんが。

湘南新宿ライン沿線に教導の際は、ご連絡下さい。
であであ。
  1. 2007/01/31(水) 19:02:52 |
  2. URL |
  3. クロヒツジ #-
  4. [ 編集]

小杉ですか??

こりゃぁまたお近くじゃないですか!?
勿論お泊まりですよねぇ~

小杉からなら横浜は近いので連絡下さい。
サクさん
お久しぶりです~
あれっ川崎の方なんですか??
  1. 2007/02/01(木) 09:08:39 |
  2. URL |
  3. タクパパ #-
  4. [ 編集]

★サク殿
どもです~
でも埼玉いけるかな~
あ、和光で会えるか
金曜は出撃の可能性高いです
★クロさん
そうなんですよね~
とりあえず今日は種だけまいてこようかな
★タクパパ殿
ですね~
落ち着いたら連絡します~
  1. 2007/02/01(木) 09:35:28 |
  2. URL |
  3. けつ #-
  4. [ 編集]

なんと。

ほほぅ。今度は川崎ですか。
またお近くですね。
呼んで下さいね~
  1. 2007/02/01(木) 18:26:22 |
  2. URL |
  3. ヒゲ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/152-4ed28b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

