【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント返しとのどかな今週末

今週末は、仕事でベストワンにも出撃できず、家に戻り
子供と遊んでいました。

今日は、嫁さんが美容室に行ったのでその間は子供と一週間分のお遊びです。
嫁さんを美容院に送り届けた後に、ちょうど、マツダの展示会をやっていたので
冷やかしに。
うちはマツダユーザーなんですが、去年買い換えたばかりで買いはしないんですよね。
ま、子供はぬいぐるみとステーショナリーセットを買いご満悦。
エアードームの遊び場もあって上の子は楽しんでいましたが、下のちびは、まだ
怖いらしく(ぐらぐら揺れるので)「僕、もういい~」と戻ってきました。

そこから近くの公園のアスレチックでお遊び。
もう、泥だらけに。。。嫁さんが後で卒倒するな(笑)

原っぱで犬っころのように駆け回るだけで子供は楽しいらしい。
安上がりで結構(笑)

その後、すきやで、飯食いました。
ここはお子様セットがあるんですよね。お気に入りのキティちゃんと新幹線の
ストラップをもらい、またまたご満悦。

家にあったDVDを来る0083用に質(ブックオフ)に入れ(笑)、その資金で
子供をゲーセンに。 あ、このゲーセンは残念ながらGCBもBBH2もありません。

時間つぶしでゲーセンスロをやる。
久々の北斗。
入った。
でも、ひさびさでそろえられません。
横で遊んでた小学生にそろえてもらいました。

いや、北斗か?と小学生と言ってたが結局、赤7でした。

しかし、これくらい本当のスロでも当たればなぁ。

300円でメダル500枚くらいになったので、後はそのメダルで子供を遊ばせて
嫁さんと合流。

そして、また川崎へ舞い戻ってきたのでした~~~

って、ぜんぜん、GCBでもBBH2の話でもないし(笑)

いやいや、子持ちはつらいのですよ~~~~

ということで、やっと、たまっていたコメント返しです。




週末は大会大会!【前編】 (02/19)

★ほ~との
>虐殺ですか・・・。w
えぇ、まぁ(笑)
まぁ、身内同士のつぶしあいというか、うまーく、ネタ的な対戦で
それはそれでよしです。

★メガネ隊長
>皆殺しでしたね
いけませんね。
やっぱ、もっと精進しましょう。
来週は行きますのでよろしくです。

アプ3の2機出しは強すぎですね。厨部隊認定ですw

★orz殿
いえいえ、こちらこそ。
木曜は人数多くて挨拶もできませんでした。
今度、機会がありましたらぜひ対戦しましょう~

★ボール大将閣下
こちらこそ、どうもでした。
なんか中途半端な部隊でこちらこそすいません。
負けたのがボール殿で、ある意味納得です。

しかし、せめてもう少し、歯が立つようになりたいです。
またよろしかったらお願いします!


/////////////////////////////////////////////////////////////////

週末は大会大会!【後編】 (02/20)

★かっき~殿
まぁ、越える壁は高いですが、越えないといかないですよね。
おたがい頑張りましょう~

しかし、北海道。 3/15稼動だと間に合いませんな。
どうしよ?
まぁ、0083になってから行くのもおつですな。
少し、落ち着いてから行きますか!(いや、結構、本気ですw)


★ボライソ~殿
ホント、いつもどうもです。
また今週末よろしくですw

まぁ、トーナメントは時の運ですよ。

火曜は私が虐殺されたしw

★サク殿
いえいえ、対戦は大歓迎です。
なんかサク殿と戦うときは厨デッキの時が多くてすいません。
今度、格闘戦しましょう~

★むらむら~殿
お休みのところすいませんでした。

あまり、一緒にできないですが今度は仕事上がりのときにでもよろしくです!

ディープストライカーは、、、、1000くらいじゃないですか?w

★ほ~殿
他で言ってますが、あげますよ~
BBH2の方は使わないカードは未練ないんです。

てか、まじ異種トレでいいならその方がいいすw

★シルル殿
ほんとにねぇ。
週末も祭りだったみたいでw

3/15は休めればベストワン行くつもりです。
どうします~?

/////////////////////////////////////////////////////////////////

私はこうして使っています【ケース編】

★疾風殿
多彩なデッキを使う人はどうしても多くなりますしね。
私もたまに使おうと思ったら持って来てなかったり。

車で行くなら全部持っていくんですけどねぇ。

P.S.北海道行きは時期が微妙になってしまいましたねぇ。。。
稼動直後はきつそうなんで、少し、落ち着いたら行けるかなぁ。。。
行くのはマジかまわんです。
レビル殿もかっき~殿も大乗り気ですしねw

★クロヒツジ殿
500円!
金持ち!
わし、100円ショップで2個100円のケースでしたよw

あの横長は結構、よいですね。
言うとおり、ローダーが入らないのは残念ですけどね~


★DEE殿
オフィシャルのGCB用ケースは薄くていいんですよね。
でも、あれだけだと足りない。
DVDタイプのは枚数がねぇ。欲しいんですがw

仕事かばんにはいるのがホントいいです。

★るきやん団長
おおぉ、結構、使ってる人いるんですね。
空き箱を利用して仕切りか、、、それはいいですね。
パクラせてもらいますw
/////////////////////////////////////////////////////////////////

今週前半のあれこれ (02/22)
★タクパパ殿

木曜もどうもありがとうございました。

ホント核は回避しちゃいけないですよねw

しかし、グフ藁は怖い。
あの速さで囲まれると怖いっすよ。
ちょいとどうなるかわかんないですが、水曜あたり時間が取れそうなら
連絡します~~~
スポンサーサイト
  1. 2007/02/26(月) 01:26:41|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<りょうパパ殿来る!いざグフ重対決! | ホーム | 今週前半のあれこれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/159-59bc0b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

