【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神降臨中???

とりあえず、今日のグフ重装は
対人戦1敗
ただし私の操作ミスだなぁ、アムロ&シローのWエースの
ハイハンガンダムでしたが、コアファイターにして、局地的敗戦、、、
ちゃんととどめさしてなくて駄目でした。
CPU戦は4勝w CPUは5機来ようと負ける気がしなくなってきました。
ただ、エルランは良く落とされます。
エルランだけ違う機体にしたからですね。
それは明日のベストワンでw


で、タイトルの件
前回のベストワンから何かが舞い降りました。
あの日は新宿で4Gでガトシフル
ベストワンで12Gくらいで、アイナCAズゴック
翌週は秋葉原で6Gで鹵獲
地元で8Gはさすがに出ませんでしたが自身初のガンダム(RX78-1)を引きました(すなおにうれしい)
また新宿で6Gでビーバリ
そして今日、、、
秋葉でやったんですが
私、チェックへたでわかりません。

ん?これ硬そうだ。

レアか?!


って、おまえのレアはGMかよっ!

って、とほほしながら他を空けてたら、、、、
おぉ背シルガンダムだ! 
ん?サハリン?
おぉ、兄貴で兄妹そろったか? 初引きうれし~

って、、、アイナかよっ!

店変えて、、、、縦長の長方形だ。 ビームライフルか?ん?ジオン?

ビーバズ

しめて50Gほどで、7枚引きました。。。

明日のベストワンが恐ろしいです。

ということで、アイナどなたか欲しい人います?
補給していただいたしレアならなんでもいいです。
キャラはどんなに良くても2枚あってもしょうがないですしね。。。

一応、希望だけはw
CAドム、ララァ、ラル、グフカス、シャア、シャゲルくらいかなぁ
連邦でもいいんですが、特に欲しいのは無いのですが、別に連邦でも
持ってなければいいです。
誰が、奇特な方いれば交換してくださいm(_ _)m



  1. 2006/07/14(金) 01:14:20|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<敵部隊接近【ベストワン戦線7/14】 | ホーム | グフ重装の強さ?の秘密>>

コメント

奇特な方です(・・)ノ
アイナほしいです・・・放出可能なのは、FAガンダム、降下P二種類、LRBLとRBLはおまけします。
7/50のレア率はすごいですね。昨日は4/50でしたwww
  1. 2006/07/14(金) 09:39:24 |
  2. URL |
  3. 903 #-
  4. [ 編集]

羨ましすぎます。
もうず~っとキラキラ見てないです。
あぁ、久しぶりに掘ろうかな・・・。
  1. 2006/07/14(金) 09:58:17 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>903大隊長殿
全然、それでオッケーです。
今日、ベストワンで引き取り手もでないようならお願いします。FAガンダムかな?
LRBLは持ってますので大丈夫です。(2丁もつかわないし)
でも、受け渡しどうしましょうね?
私は急がないので、いつでもいいんですがメガネさんに預けておけば、受け取れます?

個人的に今一番欲しいカードは脚部ミサイルポッドw(やっと5枚)

>疾風殿
そう、自分でも、怖いくらい。
でも、その前の100Gは壷とハイハンくらいしか出てなかったんですよね。
平均すると結局そうでもない。
だからこそ、神降臨中に稼がないとw
  1. 2006/07/14(金) 13:05:44 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

ややっ!

なんと今日ベストワンへ来られそうなんですね!
ならば、直接受け渡しできそうですね!
グフワラも是非拝見させてください。
楽しみにしてます!

(私信)疾風殿
疾風殿のホームはセガワ千歳ですか?
それともキャッツアイ新札幌とか?
いや、夏休みにごにょごにょ、、、
  1. 2006/07/14(金) 13:12:57 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

現在のホームはセガワールド千歳店です。
そこが一番近いので。
是非対戦お願いしたいです^^
  1. 2006/07/14(金) 14:43:53 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/16-2d684078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

