【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対人戦祭

イヤアホントに今回のベストワンでは対人戦しかやらなかつたです

とりあえず忘れないうちにメモメモ


細かな編成は間違っているかも?


☆対むらむら~さん(ガンダムなど)
アプ3+グフ×2

☆対ディオさん(イフケンプ格闘部隊)
グフ重隊

☆対メガネ隊長(07小隊)
アプ3×2

★対レビルさん(ガンダム隊)
エルメス×2、CAドム

☆対レビルさん(パパラッチ隊)
グフ重隊

★対レビルさん(アクトザク、CAゲル)
高機動ザクEXAM+核持ちザク改

☆対シルルさん(キャバクラ部隊)
サイクロプス隊
ケンプCAザクCAゲル

★対サクさん(黒い3連星)
エルメス×2、CAドム

★対サクさん(ろかくチョレックス)
アプ3、グフ×2
この試合でちょうど1000勝達成!
おめでとうございます!
そ、ワタシマケマシタワ(笑)

☆対クロさん(黒い3連星)
Rアムロ最終ガンダム+ジュダッグチョレックス

☆対クロさん(黒い3連星)
アプ3×2、グフ

☆対903大隊長 (連邦女の子部隊)
核闘隊

しめて8勝4敗対人12連戦でした

いやあ面白かった~

対戦して頂いた皆様ありがとうございます

詳細は後ほど


  1. 2007/03/03(土) 06:52:19|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<タイトルなし | ホーム | エースは誰だ!?(後編)>>

コメント

面白そうですね

お久しぶりです。
私は昨日、狭山の大会に遊びに行ってきました。
ベストワンに行こうと思っていたのですが
面白そうな人がたくさんいましたので残留。
電車無くなり朝までいました。

昨日のベストワンは豪華でしたね
ディオさんのチェーンマイン、
クロヒツジさんやサクさんの3連星と同じ3連星使いとして気になる方ばかり...
うらやましいです!
K2さんのグフ重とも会えたし。
ベストワンにも行きたかったです。

メガネ隊長&レビル参謀とKENさんの対決も見れたかも。
来週こそベストワンに行こうっと
  1. 2007/03/03(土) 14:48:33 |
  2. URL |
  3. orz #etbfE.eg
  4. [ 編集]

こちらこそ

対戦有り難うございました。
楽しかったですね~?
帰り際ヘトヘトでCPUに負けたのは内緒です~!
1000勝記念として、ケツさんには、次回、記念品を贈りたいと思います(笑)
予定日が早まりそうなので、今週末辺りが、ラストになりそうです(>_<)
  1. 2007/03/03(土) 21:24:33 |
  2. URL |
  3. サク #-
  4. [ 編集]

クロヒツジさんからザクタンク受け取りました。どうもありがとうございます。


昨日は熱い対戦がたくさん出来たようで。
濃いメンバーで楽しそうですなー
  1. 2007/03/03(土) 23:21:11 |
  2. URL |
  3. ヤタ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりで。。。
0083稼動前に。。。K2さんと対戦したいのですね。。。
4枚あるICで唯一、コスト1300ジオン少将があるので使わずにとっておきます。。。できれば連邦ハイハン部隊で戦いたいのですが。。。(先読みなしで。(笑))
K2さんと会える確立が高いのは、ベストワンですかね・・・83前に一度はベストワンに行きたいです。。。
  1. 2007/03/04(日) 01:04:40 |
  2. URL |
  3. サスケ #-
  4. [ 編集]

★orzさん
楽しかったですよ
私は来週は行けないですが楽しんできてください

★サク殿
あらためておめでとうございます
まさか1000勝献上してしまうとは(笑)
なんとか阻止したかったんですがねぇ~



★ヤタ殿
受け渡しできてよかった
で、今日はどこで?(笑)

★サスケ殿
したいですねぇ
でもベストワンは行けないので
池袋ですかね~
今日なら今から川崎に戻るので池袋でも新宿でもよれますが連絡先わからん?





  1. 2007/03/04(日) 12:22:49 |
  2. URL |
  3. けつ #-
  4. [ 編集]

カメラザク

私のカメラザクをいじめないで!
いやー、カメラザクに高度格闘は意味無い事が検証されました。
これ面白いからネタに使うかも知れません。(笑)
しっかし、ボコボコでしたね。
グフ重部隊怖いよ~。
  1. 2007/03/04(日) 12:41:10 |
  2. URL |
  3. レビル #-
  4. [ 編集]

何言ってるんですか!

うちのトップやシャルロッテを盗撮した時のしてやったり顔
万死に値します(笑)

いえいえこちらこそ乱入して申し訳ない

あれもそうでしたがEXAM発動のショットガン避けすごかつたですね~

  1. 2007/03/04(日) 12:56:04 |
  2. URL |
  3. けつ #-
  4. [ 編集]

金曜日はありがとうございました!画面にて部隊を確認したときは、これがあの噂のグフ重部隊かぁーってときめきました(^O^)いやぁ自分から真っ赤っかなレンジに飛び込んでいるんだろうとは思いつつ…特攻挑戦あるのみでした!あれは強いっす!すっごい楽しかったです!またよろしくお願いいたします。
  1. 2007/03/04(日) 13:57:41 |
  2. URL |
  3. ディオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/165-81bd9c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

