【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未確認情報なんですが。。。【やっぱり、違うみたいですm(_ _)m】


★やはり、違ったようです。エントリーは残しますが戯言だと思ってください★
★たしかにステータス変更と出ますが、パラメータは上限に達していると★
★増えも減りもしないようです。もちろん、他のパラが上がる場合は★
★今まで上げたパラが減り、他が上がります★
★惑わせてしまい大変失礼いたしました★

未確認情報なのですが。。。

昨日、シルルさんにレベルMAX後にもステータスが変わったようなと
言われました。

いや、そんな事はないはずです。

私も、一度MAXでレベルアップを再度しましたが(経験値ゲージ更新)
何も変わらなかったのを見てましたから。。。

今までの情報だと、MAX後は上げたパラメータ以外が上がると他の上げたパラが
下がり、機体により、別のパラメータがあがる仕様のはずだと思ってました。

でも、今日、ちと気になることが。。。





2度目のレベルMAX更新時でした。

ちゃんと見てなかったのですが"ステータス変更"と表示されました。

一瞬何がなんだかわからず"え?"と思ったときには画面が切り替わってしまいました。

初めてレベルMAX更新時には表示しなかったメッセージでした。

も、もしかすると、何度かMAX更新するとステータスに変化があるのかもしれません。
基本のステータスが変化する?

こ、これは?

今度、レベルが上がる時には再度注意してみますが、これが本当ならば。。。

★注意★
これは、まだ未確認情報です。
2chは今、流れが速くて情報が乗っているか私はわかりません。
どこかに、これに関連した情報があったら教えてください。
超特化型パイロットが作れるらならば?

ガセネタだったらすいません。m(_ _)m
  1. 2007/03/18(日) 03:55:31|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<中佐は大変(戦績0318) | ホーム | 熱すぎるゼ!全国対戦!>>

コメント

おひさしぶりです。
ソウジロウことタイガパパです。

ステータス変化の件ですが・・・

今回、レベルMAXで成長は止まりますが、経験値は貯まっていきます。

ゲージがいっぱいになると、レベルUPはしませんが、そのとき乗っていた機体によってステータスが変更されます。

たとえば、BD1回避ばっかり上げたとします。レベルMAXになってからガンダムに乗ってステータスいっぱいになると・・・覚醒が上がり、回避がさがります。

といった感じです。

今日、アカツキ(ユウ)さんと一緒だったのですが、彼はアムロがステータス変更前になると、CPU戦でステータスが変わらない機体に乗せていましたよ。

私は格闘が上がる機体で対戦しているのでその手間がかからないですが・・・

気をつけましょう。。。
  1. 2007/03/18(日) 06:20:15 |
  2. URL |
  3. ソウジロウ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです~

いえいえ、私はずっとグフ重のせているんですよ。
なので、上がるのは射撃値のみ
だから、あれれ?って感じなんです。
もっとも私の見間違いって事もあるので、もう少し
よく調べてみます~

あ、そうそう
昨日、知り合いがソウジロウさんと対戦してました。

大阪の梅田で対戦した方が知り合いなのでした~
見ててびっくりしましたよ~(ただいま、大阪出張中)
  1. 2007/03/18(日) 08:57:46 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

いや~ん。。。

へタッぷりをみられてしまいましたね。。。

今日辺り、やっとロックタイミングが慣れてきて、大佐に上がれました。^^

そういえば、0079最終日前に一人こっそりグフ重で遊んでみたことは内緒です^^

すっげえ火力で3回ほどCPUをいじめてみました。

  1. 2007/03/18(日) 23:42:49 |
  2. URL |
  3. ソウジロウ #-
  4. [ 編集]

連投ゴメンナサイ。

ステータス変更の件ですが・・・

経験値が貯まるとステータス変更と出ますが、パラは一切動いていませんでしたよ。

  1. 2007/03/18(日) 23:46:26 |
  2. URL |
  3. ソウジロウ #-
  4. [ 編集]

あはは~いえいえ、凄かったすよぉ~
黒い3連星で戦っていた人です。
覚えてます?

この人も大阪の大将でめちゃくちゃ強かったです。

で、結局、やはりステータス変更と表示はされたんですが
変わってないみたいですねぇ。
やはり、初期値は変わらないんですね。

グフ重はですねぇ。。。
ソウジロウさんみたいな格闘で盾3枚持ちにはもう適わなくなりましたね。
火力が弱まってしまいましたからねぇ。
割り切れませんw

私は、今日、やっと中佐です。
そのうち追いつきたいですねぇ~(かなり無謀w
  1. 2007/03/18(日) 23:48:18 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

う~ん・・・

開幕、JAS喰らわされたような・・・

負けた気が・・・

年のせいか、記憶力悪くなって・・・



グフ重、火力下がったのですか?

資金が貯まったらグフ重用パイでも育てて遊んでみましょうかね。
  1. 2007/03/19(月) 14:31:33 |
  2. URL |
  3. ソウジロウ #-
  4. [ 編集]

シーマ様を引いたっていうのは

どこのどいつだ~い?

お前か!








いいなあ。w
  1. 2007/03/20(火) 00:20:52 |
  2. URL |
  3. ほ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/174-cb14f706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

