【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ中佐

みなさんお元気ですか? GCBやってますか?
私は先週からずっと中佐のまんまです。
いや、土曜から出撃してないんで当たり前なんですが(笑)
体調不良(ようはインフルエンザ)のため、KOされてました。
ま、会社には行ってたんですが、さらに出撃する気力は無く、直帰の毎日は
色々な意味できつかったですw

しかし、いつのまにか、まわりから、大佐やら、准将やらに昇進したと聞かされ
このままでは置いていかれそうなんで、なんとかこの週末に大佐にはなりたいところです。

でも、引越しあんだよね
(寮から家にもどるだけ。2か月分の荷物しかないので大したことはない)

ま、金曜は転勤されるクロさんと握手してからベストワンへ行くつもりです。
(ドンキに長居するとベストワンへ行けなくなりそうなんで)


さて当面の目標は以下の通りとしてます

・グフ重で将官を目指す。
・NT部隊の育成(イアン、クスコの覚醒+2)
・サイクロプス隊の育成(これは長期戦)

NT部隊は、覚醒25にしたら即実践投入でw
サイコミュはもともと当たりますので、そんなにいじらなくてもいけますので。
シャアは回避(max)⇒射撃or格闘、後のイアン、クスコ、ララァは回避
と行きたいですね。

サイクロプス隊はいつになったらはじめるかわかりませんが、また使います。

対する連邦は、、、どうしましょ?(ぉぃ

Rアムロが頑張るのはよしとして、現在の相棒STクリスで行くか、それとも
だれかに代えるかです。
フォルドをやっと手に入れたのでこいつでやろうと思ってるところです。
となると、Rアムロ+MCガン、フォルド+5号機(PR)かな。

ま、まだ少尉にもなってないので、ぼちぼちで~

あとは前回のコメントレスです~


★タテヨ!さん
HNというのは、いわばネットの分身であるあなたを指し示す唯一のものです。
言葉遊びで遊んでいるうちは良いですが、御自身のアイデンティティまで無くなさないようにね。
私もコメント返しとかはK2と書かずに"けつ"で返すのは、あれが略系なんですね。
携帯だとK2と打ち込むほうが面倒なもんで。
ただし、韻だけはちゃんと踏むようにしてるつもりですが、タテヨ!さんのはタテヨ!さんを
知らない人はわからないんじゃないかなぁ?

★メガネ隊長
ベストワン盛況みたいですね。
私も定例でいけるのが今週が最後なので、今週は這ってでも行きたいと思います。
もっとも、再来週あたりには出張で参加できそうですが(笑)
サイコミュはいいんじゃないでしょうか?
うちもそろそろNT部隊出撃させる予定です。

特殊部隊はCPUレベル99じゃないとダメなようです。
そこらへん、どうでしょうか?
アレも狙っていいきたいものですね。

★シルル殿
中佐で御苦労なされてる様子、今度の定例は二人で大佐昇格狙いましょう~
降格してたらごめんなさい~(ありえそうで怖い

★クロさん
ギリギリまで廃人コースですね(^^;
私もその部隊あたりました。
少尉で育成中だったので、きつかったですが、なんとか局地的勝利で逃げ切りました。
あれがいるとCPUでも手が抜ける編成できないんですよね。
ま、負ければ、いいんでしょうが、CPUに負けるなんて嫌なので難しいところ。

★疾風殿
きついですかぁ?
1週間じゃ面子も変わらないでしょうしなぁ。
週末は頑張ってみます~
そちらで、深夜に出撃するときは言ってください~
深夜帯(午前2時以降)なら当たる確率はぐっと上がると思うんですよぉ。

★トモミチくん
おぉ昇格おめでとう~

対戦ですかぁ? 私がコスト50下げて出れば当たるのかな?
中佐で伸び悩んでいるのでそれもありかなぁ(ぉぃ

陸上はホント陸ガン&08小隊多いっすよ。
ま、それだけ、優秀機体&部隊ですしね。
難点は特徴が似たり寄ったりで戦いが記憶に残らないんですよ。

★シャギア・フロスト大佐ことラン殿
あぁ、そのICとニナは覚えてます。(ジオンの方は知ってたのにw)
あれが、そうでしたか。ジムカスかジム改混ざってませんでしたっけ?
最初につぶせたのが大きくて、散開される前に各個撃破っぽい感じでやれた
おかげですかねぇ? でないと、こっちが一気に崩れるのでw
ほんと、追いかけますので、また、マッチングしたらよろしくです。

★903隊長
私は逆に特殊部隊狩に出ようかなと思ったり。
多少、部隊の本気度を入れて、戦うとちょうど良いハンデ位になるときが
ありますよね。
惜しむらくは連邦の特殊部隊の宇宙の情報が少ないんですよね。
いるのかなぁ? ま、サラブレット隊とかいるはずですよね。 どこだっけか?






スポンサーサイト
  1. 2007/03/29(木) 16:57:22|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ベストワン定例 | ホーム | 中佐で立ち往生(戦績0324)>>

コメント

はいはいー

明日が実質最終かしら、関東軍。
しかしダラダラやってますので尉官で出発かなぁ。@なんちゃらはまだ出せないっす。

ベストワン行かないの?
えーえーえー?
  1. 2007/03/29(木) 18:46:55 |
  2. URL |
  3. クロヒツジ #-
  4. [ 編集]

そうですか

ご心配ありがとうございます!

ただ83になってからタテヨ!ICは使ってないんですよ。自分のブログがあるわけでもないので公表できませんし。。。

んで便乗といったらとても失礼ですが、サンダルとすぱげっちぃで書いてるんですよね。
当たった方が皆さんのブログ読んでて「あ~こいつだ」みたいな。。。
  1. 2007/03/29(木) 21:52:48 |
  2. URL |
  3. タテヨ! #-
  4. [ 編集]

クロニクルいいかんじです。

皆さん~クロニクルの状況は、いかがですか~?
私は、アミアミで4箱買って、全部コンプ(GCBだけ)です!
ピッタシ、レアも全部ばらばらだったのでいい感じ
でした~
残念なのは、ジム第四小隊が2枚だったことですかね~
どなたかトレ願います~
  1. 2007/03/31(土) 19:36:13 |
  2. URL |
  3. シオンBst #-
  4. [ 編集]

★クロさん
なんだ今日も一緒にやれたっぽいね(笑)
大阪では突っ込み、ボケどちらの担当を?

★タテヨ!殿
いや私がめんどくさいからです(笑)

★シオン殿
昨日、中隊で購入したクロニクルを駅前のすかいらーくで山分けしました
ジムは頼まれますよ~

再来週行く予定です
  1. 2007/03/31(土) 19:55:48 |
  2. URL |
  3. けつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/179-849a95d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

