【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しております。

まったく、ブログは放置しておりそんな中も見に来て下る方がおり、恐縮しております。

私事ですが、春まで単身赴任の形で神奈川に異動になったりと、バタバタして
おりましたが、やっと落ち着いてきたし、また、ぼちぼちとですがこちらも再開したいと
思います。
まぁ、そんな中もしっかりとビルダーはやっていたんですが(苦笑)

せっかく、地元でやれる仲間が出来てきた所で、離れてしまったのが残念です。

でも、帰った時は行ける時は連絡します~





さて、新versionになって皆様、新レア引いてますか?

私は初日にガンキャリーを引いた後は、、、新絵柄は引くもなかなか。。。
先々週に、死角からの一撃。
そして、先週、ノイエジールを!

いや、これ3枚だけです(悲しい

やった量は聞かないで下さい。
まぁ、廃人様達には到底及ばないのですがね。

なので、禁断のヤフオクで、シャザク、アムガン、シロガンをゲット!
9000円でしたが、まぁその当時の底値でしたね。
あまり使うかは微妙だったんですが、この値段では引けそうにないし、
一応、コンプは目指したいのでね。
とりあえずは、これをうまくまわして欲しいレアに変えていく!

今は、ガンキャリー、アムロガン、死角が紆余曲折を経てLEシャザク、ララァに変わりました。
後は、UC,Cの殆どが揃ったかな?

知り合いのコレクターの方に、新カードのご祝儀価格ということでいつも鮫トレしていただき、
一気に集めております。 ま、新レアは減りましたが、旧レアも頂き、本当、いつもいつも
資産の少ない私としては、一枚の新レアより、多くの旧レア、新UCですのでほくほくです。

どうもありがとうございますです。また、鮫らせてください(笑)

今回の新レアではあまり食指が動かなかったのも事実なんですが、実は、初日に見て
欲しくなったのがララァでした。
なので、トレでゲットできて、うれしいです。

やはりコスト95という絶妙のコスト!
これで、パラは上がるは能力は増えるはで、、、旧ララァは、数々の思い出と共に
バインダーに収まる事になりました。

というか、使う必要が、、、


新レアは実際に使うのはララァのみですかね。
ハマーン様、デンドロは使ってみたいがそうそう手に入らないだろうし、あくまで
ネタで出すだけでしょうし、他は、アムロガンとかくらいですかねぇ。
新アムロやキャスバルも、私はメットアムロにメットシャアが一番好きなのでそれ以外は
使わないし。


まぁ、一枚ずつは、欲しいですがゆっくり集めて行きたいと思います。

さて、今回は83の追加カードのほかに、IGLOOからの出典が数多くありました。
ま、ジオンが殆どでしたが、ジオンの話なんでしょうがないですね。

とりあえずのお気に入りは、ヒルドルブにヨルムガンド
いやぁ、当たらないは攻撃しづらいはで大変ですが、楽しいですね。

ただ、私の腕では実戦には使えそうにありません。

ヒルドルブ3機だしで鉱山都市に出ましたが、無茶でした。。。。当たり前か(笑)

ただ、砂漠や、そこそこ開けた地形だといいですね。ヒルドルブ。

またヒルドルブ藁やろう~♪


スポンサーサイト
  1. 2007/11/21(水) 12:28:30|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<グフ重隊 | ホーム | GCB Special『戦士の咆哮』>>

コメント

私は未だに新レア引いてまへん(泣)新カードのC、UCもジオンばっかり引いてますわ。今年中には一枚ぐらい新レア引きたいけど無理ぽっい……
  1. 2007/11/22(木) 08:22:01 |
  2. URL |
  3. 蒼紫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/222-76df03c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

