【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ですがあけましておめでとうございます

皆様、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

今年も、ビルダーがんばりたいと思います。

残念ながら、最近は週末のみの出撃で、思うようにゲージも伸びませんが
くさらずにぼちぼちやって行きたいと思います。

さて、そんな私が今はまってるのが、、、、




ジャンリュックデュバル_TM


シャア・アズナブル_TM



アイコラカード作りです。(オリカとは恥ずかしくていえないw)




まぁ、自分が使ってるカードを、ちょいと人とは違うんだぜ~と
自己満足の為にやってるだけなんですよね。

でも、結構、自分でやる気もおこるので楽しくやっています。

ビルダーも強編成が多く、私のデッキや腕では勝つのもなかなか難しいですが
それでも、楽しいんですよね。

もちろん、悔しいとは思いますが、これも、次に勝ったときに喜び度が増すと
考えればいいんです。

楽しく楽しくやっていく!

これが今年の目標ですかね。


皆さんも楽しくビルダーしましょう~~~

  1. 2008/01/10(木) 00:12:38|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未所持カードリスト | ホーム | 今年もありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/235-e5769a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

