【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気になぁれ

そろそろ40代も見えてくる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(笑)

この年になると体に無理が利かなくなるのがわかります。

やっぱ、年なんですねぇ。。。

と、私のことはおいといて、、、(じゃ、言うなよw

私のブログ仲間のりょうぱぱさんという方なんですが、大病を患いまして、、、
自分も、そこそこでかいのやっていることもあり、他人事でありませんでした。

でも、手術も無事に終わり、今は実家で療養中だそうです。

ブログも再開しており、手術の時のことなどを書き綴っております。
(リンク貼ってますので、興味のある方はどうぞ)


本当にね。。。

自分は大丈夫と思っていても、いつ、急にどうなるかわかりません。

私も、以前、出張先で、ぶっ倒れました。

後で、病院に行きましたが、普通は救急車で来るって言われました。

だって、仕事あったしねぇ。。。


皆様も御自愛ください。



スポンサーサイト
  1. 2008/04/16(水) 02:24:06|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私のポリシーというかこだわりというかポリンキー | ホーム | 週末のGCB(3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/258-c91533f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

