【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜セガブリ大会

こんばんわ

本日は、横浜セガブリでの大会に参加してきました。

この大会は、この店の常連さんがお店にかけあって主催された大会です。

まずは、進行をしてくれた皆さんお疲れ様でした。




大会のルールは、4名一組による8サテ同時出撃のBR方式。

戦場はキンバライト、コスト1200で禁止カード無し

総帥、将軍、提督がうようよ居る中に、投げ出された子羊のように
ガクブルで出撃でしたwww

私は、WD使いの提督さん、WD使い少将さんと08小隊少将さんと
チームを組みました。

私は2番手で出撃、見渡すと、知り合いは2名だけ。
こりゃ、戦ったこと無い人ならグフ重隊でよいかなぁと1ヶ月ぶりくらいに
出撃。

で、、、、その知り合いと当たるorz

なんで、よりによって何度もグフ重隊と戦ったこととある人と当たるかなぁ(苦笑)

勝負はなんとかギリギリの勝利。
やはり、グフ重隊。体が操作を覚えています。

今度は8戦目。
ラスト勝てば優勝もまだ出来たのですが、主催者さんがチームにいるので
さすがに主催者が優勝してはまずいと思い、グフ重隊は封印(ぉぃ

アッザム3機で出撃です。
あ、これも十分、強いですね♪
パイはNT3人娘、、、、密かにガチですw

でも、対戦相手に総帥さんや、提督さんとかいるんですよね。。。

この人らに当たったら瞬殺瞬札ジャンw

でも、対戦相手は、、、、違った~~~~~ラッキー?


って大将さんです オワタorz

こりゃ、きついなぁと思いつつ、序盤牽制しつつ、相手が来るのを待ち構えて
母艦の青と、アッザムのメガ粒子砲×2で攻撃が成功。
ここで、いっきに削り、序盤はうまくいって予備戦力を先に枯渇させたんですが、
結局は逆転負け。

さすがに、私の腕では、大将さん相手にアッザムはまだまだきついようです。
電撃部隊の為に少し練習するかぁ。

優勝された方おめでとうございます。

平日ということもあり、時間が押せ押せでしたが、非常に面白かったです。
また、やる時は是非参加したいですね~



スポンサーサイト
  1. 2008/06/19(木) 00:44:48|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セオリーを忘れた(^^; | ホーム | 新IC!(3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/269-b4f65b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。