【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近くになくなっちゃいましたが!

やっと、県北にもGCBやれる所ができたお思ったんですが、1年も持たずに撤退。

残念ですが、私自身もあまり行っておらず仕方が無いんですかねぇ。

私自身はというと、ちょぼちょぼ出張の折りにやっています。

でも、がっつり、やりこみはしてないですかねぇ。

とりあえず、レアが出るまで~と、やってはいるんですが(笑)

しかし、これが、旧レア(画像変更なし)が続いており、ちと悲しいです。
(ガンダム用BR、片手ビーマシ、降下パックEz8、BD3とかとか)

それでも、やってはいるんですけどね!

最近のデッキですが、、、

・グフ重隊
あいかわらず、ぼちぼち。
准将戦線で一進一退を繰り返しております。
降格することも無いですが、昇格も難しいかも?
自身のテンションや地形を選んで戦うしかないですかね?

・ゲルメス
大佐あたりで、ぼちぼち。
あんまり、最近やってなかったので、少しリハビリしないといけないですね。
相変わらず、天敵はデンドロですね。

・連邦~
最近、フェデリコにはまってます。
フェデリコを隊長に07あたりの面子で組んで、開幕特攻が面白い!

まぁ、成長もそこそこにやってるので、当たらんのですが、それでも面白い。
中佐クラスなんで、相手も、あまりエグいデッキもおらず、今、一番面白い
クラスかもしれません。

私自身が、オーソドックスな編成で戦えるほど腕が無いので、どうしても変な
デッキに頼らざるを得ないのですが、それでも、楽しめるレベルが一番あって
いそうです。

上のクラスでは、ガチ編成でミスが許されない状態。
その中で、戦うには、私の腕ではとてもとても。。。

負けてばかりでは、ストレスも溜まっちゃいそうですしね(^^;
でもまぁ、相手を呪うよりは、自分の腕の無さが原因だと思えば、少しは
気が楽、、、になるのかなぁ?

せっかく、近くにできたものの、また無くなっちゃった訳ですが、結局は
今までと同じですし、まぁ、ぼちぼちとやって行くつもりです。


でも、もう、新カード追加は無いのかしら?

スポンサーサイト
  1. 2009/02/26(木) 00:07:56|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダムカードビルダー オールマテリアル | ホーム | が~ん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/281-dabcc776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。