【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベスト戦線異常あり!?【9/1】

とりあえず、帰還しました。
無事、死傷者も出さず(出ないって)狩猟したと思います。。。

まだまだ大隊の方はやってましたが(朝7時くらい)

帰りはゆうさんに大宮駅まで送っていただきました。
どうもありがとうございます。

タクパパさん!娘へのお土産ありがとうございます。
娘からお礼の手紙を託されました。
ぜひ、また近いうちに!

他にも色々ありますが、まずはここまで。

さぁ、今度は大隊オフ?
今度は何も気にせず遊んでこよう!
  1. 2006/09/02(土) 10:25:16|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<オヤジビルダーの祭典inベストワンクラブ【9/1】 | ホーム | 敵部隊接近!【8/31秋葉原】>>

コメント

おはようございます。

昨日はお疲れさまでした。最後はお任せしてしまってすいませんでした。今、職場です。寝てません。社会人としてはまちがっていますが、オヤジビルダーとしては正しいと思いますwそれでは~。
  1. 2006/09/02(土) 11:01:09 |
  2. URL |
  3. シルル #6ksRSEKE
  4. [ 編集]

ぐはっ

昨日?はお疲れ様でした。
いやー、ほぼぜっ全敗でした。
確か明け方に<K2> さんと対戦してボコボコにされたような気がするのですが、記憶が…
明け方の記憶がありません。
ぐはっ
  1. 2006/09/02(土) 13:50:52 |
  2. URL |
  3. レビル #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
2時間ほど対戦を見学した後そぉーと帰らせていただきました。
熱い戦いばかりでおなかいっぱいになっちゃいました。
今日は大隊オフですか、うらやましぃ~
  1. 2006/09/02(土) 19:48:16 |
  2. URL |
  3. SUNA #-
  4. [ 編集]

 お疲れ様でした。定時出勤のほ~でしたが、皆さんの出足が早く、K2さんのほとんど仕切っていただきました。ありがとうございました。

 ビグザム&グフ重装の将官戦の記事、熱いですねえ。w 将官との対戦は学ぶところが多いですね。
  1. 2006/09/03(日) 00:53:21 |
  2. URL |
  3. ほ~ #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした。
いやぁK2さんのグフ重装にはやられました。。。
今度は私がK2さんに挑戦させていただきますね。
ではまた次にお会いした時にでもよろしくお願いします。
  1. 2006/09/03(日) 09:06:20 |
  2. URL |
  3. ヒゲ #-
  4. [ 編集]

仕切り役、お疲れ様でした。
ホント楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また対戦は叶いませんでしたね~

娘さんのお土産は喜んでもらえたようで良かったです~
なんと、娘さんから手紙とはありがとうございます。

第2回は何時、やりますか!?
  1. 2006/09/03(日) 09:29:24 |
  2. URL |
  3. タクパパ #-
  4. [ 編集]

定例会お疲れ様でした。
腹黒メンバー只今仙台に帰還しました。
K2さんとの対戦はこちらがデッキ構成を知っているため、K2さん不利条件でスミマセン。次回は思いっきり晒してから特攻しますので宜しくお願いします。
それと、ナカムラと対戦して頂きありがとうございました。
本人が、K2さんがめちゃくちゃ強くて、参ったと言ってました。
ナカムラをどんどん強化して行く予定なので、機会があったらまた宜しくお願いします。
では(^^ゞ
  1. 2006/09/03(日) 21:10:23 |
  2. URL |
  3. スレッジ #TRlOk17w
  4. [ 編集]

何はともあれお疲れ様でした。
今回は対戦できませんでしたが、次回はやりましょう!ただしコスト1200くらいになってから(爆
  1. 2006/09/03(日) 23:55:26 |
  2. URL |
  3. 廃人903 #-
  4. [ 編集]

連続オフお疲れ様でした。
実は初カキコのTACです(コラ
ROMっててカキコしてないブログ沢山あるんですよねぇw
じぇしさんの所とかは皆に教えておきながら
1度もコメント書いたことないし(マテヤ

ベストワンで対戦できなかったので大隊オフで
対戦して貰おうと思っていたのですが
私のテンション上がらず大隊対戦会は不参加
飲み会では落ちる寸前でノリが悪い
廃人コースは限界のためバックレ!
是非体調が完全な時にでも対戦お願いします。
  1. 2006/09/04(月) 02:37:04 |
  2. URL |
  3. TAC #-
  4. [ 編集]

金曜日は 乙でした。
基本的に廃人コース不可の23隊にあってK2さんに
は、いつも御迷惑おかけしております。
でも、熱い夜でしたね~ 
又、やりたいですが・・・第二回の飲み会の方が先
かな?
  1. 2006/09/04(月) 08:29:46 |
  2. URL |
  3. シオン・マクドガル #-
  4. [ 編集]

もう、日曜は(家族に対しての)埋め合わせで朝から子供の相手やらなにやらで
夜は子供と一緒に寝ちゃいました。
もう、ゆっくりと福島まで寝てたのにねぇ(えぇ、おもいっきり寝過ごしましたw)

ブログ周りで今日は終わってしまいそうです。
もう、すでに皆のブログやコメントが、、、皆、すごいなw

わたしなんんか。
>無事、死傷者も出さず(出ないって)狩猟したと思います。。。
狩ってないってばw
何、恐ろしい誤字をしているのだかw。

★シルル殿
お疲れさまっす。

仕事あるのにみな、朝方まで!
ほんと、すごいっす。私は遊びなら自信がありますが、仕事絡みなら
無理です! でも、それくらい楽しみでしたもんね!またよろしくです。

★レビル殿
あ~なぜか、レビル殿と対戦になってしまいましたね。
もう、身内とグフで戦いたくないのにw
その後の宇宙戦もどうもでした。
MA隊は今、始めたばかりでしたので、経験値つませていただきました。
そうそう、ベストワンの当たり引いたみたいですね!おめでとうございます!
しかし、ソレに落ちがあるなんて、、、もう、最高ですよ。レビル殿w

★SUNA殿
見学お疲れ様でした。
ちょっと立ち話程度だけですいませんでした。
今度は是非対戦しましょう!

★ほ~殿
おつかれぇ。
シオン殿とスレッジ殿と9時頃いったんですが、まぁ、来てるのは来るといってた
ボライソーさんくらいかなと思ったら、サテ埋まってましたよw

とても楽しかったですが、多いと対戦もままなりませんね。
今週はまったりかな?(私は行けないけど)

★ヒゲくん(ぉぃ
うむ、よろしゅうない。いつでも、挑戦受けましょうって冗談ですよ(汗
初手を取れた!に尽きますね。
ガンキャとまともに撃ちあって勝てるわけ無いですから、ビグザムが良い
仕事しました。
今度は是非、酔いどれ仕様ではないヒゲさんと対戦させてください。

しかし、いつもいつも、お世話?大変ですね。
でも、そうさせてしまいたくなってしまう人ですもんね。

みなさん、クレナイショックと良くいいますが、私はヒゲ殿が
年下なんて、年下なんて、年下なんて(延々頭の中でrefrain)、
私にはヒゲショックでしたよw

★タクパパ殿
ほんと、大喜びでしたよw>娘
手紙わたすためにも、是非是非、やりましょう。
都内に来るようなことがあれば行きますよ~

★スレッジ殿
ほんと、遠い所お疲れ様でした。
アレを見てから今回の一番楽しみは、仙台メンバーに会うことでしたからね。
ベストワンに間に合わなかったのは残念です。
是非腹黒大将D殿(名実共に対象ですね!)には都内の大将さん達と対戦して
もらいたかった。良い勝負ができたと思います。

負けて強いと言われるのは納得がいかないですね。
これは、是非、再戦させてもらいに仙台に行かなくては!
(また、負けそうですがw)
仙台出張の際には、宜しくお願いします。
P.S.補給ありがとうございました。

★903准将閣下
対戦できないのはいつものことでw
しかし、なんであんなにレアひけちゃうですか?
ぜひ、私の引いたビーバズとグフカス交換しましょう。

P.S.補給ありがとうございました。これで、UC,Cほぼコンプです。


★TAC殿
なんか、最近、良くあうようなw
今度はぜひやりたいですねぇ。
でも、秋葉とか新宿で会いそうなのはなぜ?w

★シオン殿
お迎えありがとうございました。
マクドや会議室でまったり話しながらってのも良いですよね。
飲み会は期待しております。またやりましょう!
  1. 2006/09/04(月) 13:09:54 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら

廃人コースお疲れ様でした♪
予告通り?福島まで突っ走ったのですね!流石です♪
三等兵さん共々帰りの電車で落ちていらっしゃったので不安だったんですがね…。
次回はお互いセーブするとしましょう。
  1. 2006/09/04(月) 14:36:06 |
  2. URL |
  3. ボライソー #-
  4. [ 編集]

地上は確かラル隊で格闘メインデッキだったのでミスマッチでしたね、手も足も出ませんでした。
グフ隊見た瞬間
「あちゃー」と思いましたよ。。(笑)

宇宙はMAでしたよね?、ザクレロ3機でしたっけ??
タクパパさんもMA使いになりましたのできっと面白い戦いができると思いますよ。
僕はラルとシャアの2機出しでしたっけ??
全く良い所無く終わった記憶が…
眠かったせいか記憶がほとんど無いんですよねー。

元気な時に再戦をお願いします!
その時には得意な連連邦で行かせていただきます。
  1. 2006/09/04(月) 15:01:58 |
  2. URL |
  3. レビル #-
  4. [ 編集]

K2さん、遅刻したためたいへん短い時間でしたがありがとうございました。
ナカムラがグフ重とはもう戦いたくないなどと泣き事を言ってました。
母艦に×12がどうのこうのと喚いてました。
またみんなで遠征に行きたいと思いますのでその時はよろしくお願いします。
  1. 2006/09/04(月) 15:41:46 |
  2. URL |
  3. ダミアン #MAyMKToE
  4. [ 編集]

★ボライソー殿
えぇ、いっちゃいましたよ(泣
東京駅では起きたんですがね。
三等兵殿を起こし、ちょうど始発の新幹線に飛び乗れたまでは
良かったんですが、、、、起きたら福島でした♪

まぁ、昔仙台まで行ったことがある身としては近いもんですw

★レビル殿
>元気な時に再戦をお願いします!
>その時には得意な連連邦で行かせていただきます。
そりゃ、もう! レビル殿いつもネタデッキなんだから、今度はガチで!
そうそう、王子も誘ってねw 職場から近いことが判明w

★ダミアン殿
大将昇進おめでとうございます。
ナカムラくんに負けたままではこちらも不服です。
こんど、仙台にお邪魔しますのでよろしくお願いしますね!

>母艦に×12がどうのこうのと喚いてました。
対人で×12できたのは初めてでした(^^)

  1. 2006/09/05(火) 01:28:05 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

シオンさんへ
お礼を書くのを忘れておりました。マクドまで迎えに来て頂いてどうも有り難う御座いました。お礼はいつか自分のネタデッキでしたいと思います。
K2さんへ
ビルダーは勝ち負けだけでなく、操作や作戦で強いか判断します。
私のデッキだとK2さんのデッキに相性が良すぎるので結果的に私が勝てただけです。
こちらがジオン格闘なら高確率でやられると思いますよ。
ということで、次回対戦の機会がありましたら、連邦とジオン両方でやってみましょう!
では(^^ゞ
  1. 2006/09/05(火) 12:40:15 |
  2. URL |
  3. スレッジ #TRlOk17w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/54-6edcd47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

