【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビルダーの子けつけつ

この歌を、なんとなくマサダス殿にささげる。


ルルルンルンルン
ルルルンルンルン
ルルルンルンルンルンルン
金欠をもたらすと言われてる
どこかにひっそり設置されている
ガンダムカードビルダー探しています
センモニで戦場決めて
つぼつけてコストをあわせ
核バズをそっとしのばせ
全滅させましょう
私はビルダーです
IC名はけーつーです
いつかは貴方のICに
乱入するかもしれません
ルルルンルンルン
ルルルンルンルン
ルルルンルンルンルンルン
センモニを目じるしにきょうもまた
知らない人へと乱入する
対人を求めて対人求めています
トクワンでテンション上げて
アイナで相手のテンション下げて
カスタムにプレッシャーこめて
テンション下げましょう
部隊はMAです高速機動戦闘が得意です
あなたの機体とすれちがい
ざまに斬りつけますね
ルルルンルンルン
ルルルンルンルン
ルルルンルンルンルンルン
グフ重で機動停止
ビグザムでこんがり焼いて
母艦にはリンクロックで
撃沈と行きましょう
私はビルダーです 部隊はグフ重藁
もうすぐあなたの部隊へと
乱入すると思います
ルルルンルンルン
ルルルンルンルン
ルルルンルンルンルンルン

//////////////////////
即興での一番に後付しました。
(大隊オフのカラオケでやってたw)

いや、こういうの大好きなんでwww

やれって言ったら朝までいけますよ?

今度は替え歌本持って参加しますw
  1. 2006/09/08(金) 00:03:27|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<探してます「風にひとりで」の歌詞 | ホーム | タイチ大将秋葉原に現れる!>>

コメント

数冊あるのですねww

しかし対戦をなったら手強そう・・・(^^;
  1. 2006/09/08(金) 12:44:11 |
  2. URL |
  3. KGB #vu3jujYE
  4. [ 編集]

こんなアホな唄歌っていますが
グフ重装ワラはアホみたいに強いです。
今後、MAデッキでアホみたいにテンションが落とされるでしょう。(爆)
  1. 2006/09/08(金) 13:19:18 |
  2. URL |
  3. レビル #-
  4. [ 編集]

なつかしいですね、○の子ルンルン。不思議の島のフ○ーネなんてどうです?
  1. 2006/09/08(金) 17:41:09 |
  2. URL |
  3. タテヨ! #-
  4. [ 編集]

懐かしい。

タテヨ!様の言われるとおり、○の子ルンルンですね。確か幸せの青い花は、自宅の裏に咲いていたはずです。最終回では、、、、。
  1. 2006/09/08(金) 20:27:47 |
  2. URL |
  3. りょうパパ #-
  4. [ 編集]

次はダンバインで替え歌お願いします。
『ダンバインとぶ』 by MIO
  1. 2006/09/08(金) 22:31:14 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

リアル中尉飛ぶ

リアル中尉があらわれた~
すかさず俺もカード挿す~
中尉のデッキをガン見して
対策デッキすぐつくる~
忘れるな!相手の配置~
無差別だ!フルコストで行く~
ロングレンジでカウントダウン~
オーパイつけたコアブが吠える~
逃げる母艦もきっちり潰す~
カードビルダー甘くないぜ
カードビルダーこれが現実
アタック!アタック!アタック~
俺は狩師~

即興なので一番だけ~
  1. 2006/09/08(金) 23:01:43 |
  2. URL |
  3. けつ@電車 #-
  4. [ 編集]

うは!
感動!!(笑)
  1. 2006/09/08(金) 23:11:34 |
  2. URL |
  3. 疾風 #gF31FTdQ
  4. [ 編集]

わ~すごい!すごい!うまいなあ~。ほんだら次はゲッターロボでお願いします。
  1. 2006/09/08(金) 23:35:33 |
  2. URL |
  3. タテヨ! #-
  4. [ 編集]

我ながら

暇だよねw

[格闘の王シルル?!]
赤攻撃を楯で受け~
ダッシュで駆けてゆく~
振り向いて切り刻む~
私は格闘王~

流石にフロ~ネは歌詞覚えてない(^^;

  1. 2006/09/08(金) 23:39:49 |
  2. URL |
  3. けつ@電車 #-
  4. [ 編集]

ゲ?ゲッター!?

硬いかどうかで即座に悟る~
カード配列~予想する~
来たか?レアか?ガンタンクリーチ
テッ?テッ?テムパッ?!(がくん)
こりもしないでサテ移動すれば~
U~C~シャア出て100万パワー
これを~逃すな~連コをかけろ~
でっ!でっ!でた~ぞ~
北栄のつぼっ!orz

水戸到着~~
  1. 2006/09/08(金) 23:56:59 |
  2. URL |
  3. けつ@電車 #-
  4. [ 編集]

しっおっかっぜをっ♪ほっほにうけっ♪
はだし~で~かけてく~♪
ふっりっむっけばっ♪しっろいすなっ♪
わたし~の~あしあ~と~♪
こんな感じだと。。。
  1. 2006/09/08(金) 23:57:39 |
  2. URL |
  3. タテヨ! #-
  4. [ 編集]

この替え歌はいい物だ・・・

マサダス小隊隊長ベロベロ帰宅のマサダスです。
オフ会で替え歌をうたいましょう。
風に一人で の歌が一番大好きかな??
今日も歌いました。この替え歌K2さん・・・・・・・・・
作詞御願いします。次回まで練習し時ますので。
では・・お休みなさい。。


  1. 2006/09/09(土) 01:13:30 |
  2. URL |
  3. マサダス #-
  4. [ 編集]

か、歌詞が(汗)

流石にわかりません
しかしタイトルは思いつきました

サテで一人で

明日BBQしながら考えます!
替え歌のこつは微妙に元歌詞を残すことです!!
  1. 2006/09/09(土) 01:28:16 |
  2. URL |
  3. GCBの小林亜星 #-
  4. [ 編集]

今日は、初心者部隊の、引率有難うございました。
自分と連れは、4クレで酔いました。(笑)
て言うか、ジオンの母艦に、間違えて2回も補給しに行ってしまいました・・・
最後は、補給できずに隅っこで隠れていましたとさ!(笑)
陸ガン出すまでは行きますので、部隊に入れてください。
あの後、6クレだけGCBして帰還ました。(オヤジには、GCBの方が向いています。(笑))
6クレ目に、シャア・ゲル引きました♪
  1. 2006/09/09(土) 02:51:13 |
  2. URL |
  3. サスケ=たくパパ #-
  4. [ 編集]

ルンルンもダンバインもゲッターロボも
名前はわかるのに
テーマ曲のメロディが全く思い出せません。
世代の違いですかね!!!=D
#じぇしは沢山の敵を作った!
  1. 2006/09/09(土) 07:54:41 |
  2. URL |
  3. じぇし #-
  4. [ 編集]

オーラロードが開きました

ほほ~う、じぇしさん、それは挑戦ですね?
LDお貸しましょうか?
  1. 2006/09/09(土) 17:59:15 |
  2. URL |
  3. タテヨ! #-
  4. [ 編集]

マジ少尉の頃の失敗談をダンバインの歌でいきます(オーラバトラー~のとこから)

 ロックサーチ~ 伸びない
 ロックエリア~ 出てない
 ガンタンク ガンタンク ガンタンク
 機動重視~~

ps. こないだホームでK2さんお見かけしました。
自分プレイ中で話しかけられず非常に残念でした。今度お見かけしたらそのときはよろしくおねがいします
  1. 2006/09/09(土) 19:32:37 |
  2. URL |
  3. ヤタ #-
  4. [ 編集]

>ヤタさん
めちゃウケた(笑)
momo少尉まで笑ってました^^;
(夫婦揃ってアニメヲタクです 爆)
  1. 2006/09/09(土) 21:52:32 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おお!

自分のテーマ曲がw
月曜日に池袋に回収予定ですが、カラオケでもいきますか!?
  1. 2006/09/10(日) 09:46:44 |
  2. URL |
  3. シルル #6ksRSEKE
  4. [ 編集]

とりいそぎ

あぁ!ヤタさんって、もしかして、アルファベットとかのICカードとかの?
てか隣でやってませんでしたか?
マッチングしたいなぁと思いつつ、微妙にコスト帯が合わず、あわせてまで入るのもなんなので止めたんですが。。。

な、なんだ、言ってくれれば!
あそこは初めてだったのですが、王子からの帰りに行きやすいんですよね。
もしかしたら、また行くことがあればこちらこそよろしくですぅ!
  1. 2006/09/10(日) 21:01:21 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

★KGB殿(に名前変えるの?)
かなり、昔のですが数冊ありますねぇ。
ネタ的にもうあまり使えないのが多いんですけどw

★レビル殿
失礼な!
アホな歌とは何ですか!アホな歌とは!

ドアホな歌ですよ!(ぉぃ

テンションははまると、効果大きいですねぇ。

★タテヨ!殿
フローネはフルコーラス覚えてないんですよねぇ。
なので、サビだけで勘弁w
ゲッターは即興の割には満足してますw

★りょうパパ殿
そうなんですよね。幸せの青い鳥のようなオチ(というか、元ネタがそれですから

★疾風殿
MIOの歌は、ザブングルでもありますが、燃えますなw
とりあえず、あんなんで良かったですか?w

★マサダス殿
お褒めにお預かり光栄です。
現在、フルコーラスで作成すべく、元ネタを探し中でありますw

★サスケ殿
シャゲル!
わしも引きたいですよう(泣

使えるレアが欲しいです。

★じぇし殿
そんな事言うと、皆が寄ってたかって教育してくれそうですよw

しかし、タテヨ!殿LDなんですか?w

★ヤタ殿
MSのくせに機動ないんですよねぇ。
困ったもんだ。(って、ガンタンクに格闘もとめてはいけない?)
120mmカノンをひっこぬいて殴れば(ぉぃ

★シルル殿
もちろん、シルル殿が歌うんですよね?
今日は、最終目的地は東口ファンタジア予定です~


  1. 2006/09/11(月) 11:55:53 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

 疾風さん、momo少尉
ありがとうございます。こういうコメント戴くとやけに嬉しいですね

 K2さん
そうなんですよ 自分人見知りしちゃうし(恥
あ、ガンタンクはキャタピラで踏み潰せば(メタルスラッグかYO!
  1. 2006/09/11(月) 13:02:07 |
  2. URL |
  3. ヤタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/60-e2736b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

