【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探してます「風にひとりで」の歌詞

なかなか、ネットで完全版が見つからない。
知ってる方教えてください。

そんな中「哀戦士ZxR」なるCDがあるのを発見。
レンタルは無さそうなんで、買ってみるか。。。

なんってたって名前がいい!ZXR!
もっともわしがのってたのはGPZ400Rなんですがw

ということで、月曜の予定は
池袋で回収をする予定なのでついでに、このCDも探してみよう。
回収はディンドン>SEGA>東口ファンタジア
ファンタジアには20時くらいからいる予定。
と、シルル殿、レビル殿に言ってみるw
なんとなくフェンリル殿もいる気がしますw
  1. 2006/09/11(月) 00:55:37|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<敵部隊接近!【9/11池袋編】 | ホーム | ビルダーの子けつけつ>>

コメント

わたしはNINJYA900のってました。フルで11??ccで。おもろかったです。う~ん最近懐かしい話ばかりですねぇ。。。
  1. 2006/09/11(月) 02:22:40 |
  2. URL |
  3. タテヨ! #-
  4. [ 編集]

間に合う様であれば回収に行きます。
現段階では微妙です~。
  1. 2006/09/11(月) 09:19:05 |
  2. URL |
  3. レビル #-
  4. [ 編集]

20:00頃池袋にいる気がしてきましたw
  1. 2006/09/11(月) 11:30:46 |
  2. URL |
  3. シルル #6ksRSEKE
  4. [ 編集]

★タテヨ!殿
うはw 11??ってボアアップしてた?
いいなぁ。結局、限定解除は7,8回受けて断念したまんまです。
今は、講習あるんですよねぇ。
また、乗りたいなぁ。。。(維持費が、、、

★レビル殿
了解!まぁ、無理せずに。
王子でも会えるでしょうしねw

★シルル殿
あぁ、そっかー時間的に早いんですよね。
無理せずに会えたらラッキーくらいでいきましょう。

  1. 2006/09/11(月) 11:55:21 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

今日も、昭和島勤務です・・・
デッキもってきてないけど・・・帰り池袋に
よっていこうかしら?
  1. 2006/09/11(月) 12:58:41 |
  2. URL |
  3. シオン #-
  4. [ 編集]

ん?

池袋20時位ですね。(・o・)ゞ了解!
ん~「風にひとりで」は家に帰ればあるんですよ。
週末のベストワンで良ければ持って行きますよ?
  1. 2006/09/11(月) 13:12:54 |
  2. URL |
  3. ボライソー #-
  4. [ 編集]

まだオーラロード開いてます

ええ、フルチューンしました。それでもGSXには勝てませんでしたけど。今は真っ赤なフォルツァとXLRです。それともちろんLDです!DVD高い~。しかし皆様すぐ会える距離でうらまやしい~。今週は無理ですが、来週はお邪魔しようかなと思っておりますので宜しくです。
  1. 2006/09/11(月) 13:41:46 |
  2. URL |
  3. タテヨ! #-
  4. [ 編集]

ん~~

完全版かどうかは知りませんが「ガンダム シングル ヒストリー」に収録されているのなら分かりますよ(笑)

それと哀戦士ZxRは良い曲ですよ
あとで、あっち経由でメールしますのでご参考にしてください(笑)
  1. 2006/09/11(月) 18:33:28 |
  2. URL |
  3. KGB #vu3jujYE
  4. [ 編集]

お久しぶりです

jinjya900のボアアップすげーっ。
GPZ400Rも名車でしたね(^-^)
私はGSX250R→GSX400S(katana)に乗ってました。
今はオフもしないくせに街乗りヤマハトリッカー250です。
限定解除もやってみたかったけど体力的にスケールダウンしてしまいました(T-T)
180kmのメーター振り切ってた頃がなつかしいなぁ~~~
  1. 2006/09/11(月) 20:21:23 |
  2. URL |
  3. トムそら #-
  4. [ 編集]

お初ですね

トムそらさん、初めまして。当時はいろいろやりました。東北道で最高速チャレンジでメーター読み270が限界でした。峠下りは重いので厳しかったです。オフの方が私は楽しいです。林道を攻めてケツすべらしてフロント浮かせながら抜けてったり、まったり新緑を眺めたり。あ~あんなパワーはもうないです。。。
  1. 2006/09/11(月) 21:02:14 |
  2. URL |
  3. タテヨ! #-
  4. [ 編集]

風にひとりで

作詞/井萩 麟
作曲/井上大輔 編曲/井上大輔
歌/井上大輔


なぜ泣くのです 風が痛いから
なぜ口惜しがる 懺悔もないのに
しかたないだろ 大人になるなら
耐えるしかない 今日はひとり
 なぐさめあって 何になる
 居はしないのさ そんな人
 今日はひとり 風が吹く
 そして あしたは きっと


なぜ泣くのです 風が重いから
なぜ寂しがる 砂にまみれて
しかたないだろ 男になるなら
耐えるしかない 今日はひとり
 あこがれたって 何になる
 居はしないのさ そんな人
 今日はひとり 風にのる
 そして あしたは きっと

 なぐさめあって 何になる
 居はしないのさ そんな人
 今日はひとり 風が吹く
 そして あしたは きっと



でなく?
  1. 2006/09/11(月) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. ほ~ #-
  4. [ 編集]

ほ~さん それです。
原盤は井上大輔のベストがCDであります。
中古(ブックオフとか)でありますよ。
私は200円で買った覚えが・・・・
1stガンダムで最初の映画に使われました。
では・・お休みなさい。。
  1. 2006/09/11(月) 23:39:47 |
  2. URL |
  3. マサダス #-
  4. [ 編集]

歌詞しょうかいありがとうございますー
作詞活動にでも入ります。

あ、それから、あまり堂々と交通違反語りはしないようにw
私はKDXでした。いやもう、冬場のキックがつらいのなんのってw

あぁ、また欲しくなるなぁ
  1. 2006/09/12(火) 02:50:03 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/61-3d165a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

