【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今宵のビグロは一味違う!

私が懇意にしていただいている方で疾風殿がいますが、いつも
ブログ上で華を添えている画像を撮影しているのが専属カメラマン
momo少尉です! まぁなんてうらやましいと思っていましたが
それも、今日まで!

私にも専属カメラマンが! その名もじぇし大尉!

って、嘘です。単に撮ってくれただけですがw
しかも、シルルさん側から撮ってもらって事はうちのカメラマン
じゃねーじゃん!

なんで、こうやって毎回自分でオチつけるか!>じぶん
ともかく、撮ってもらって、とーさんはうれしいよ!w
そんなじぇしさんから動画を頂いたので、ご連絡します。
格闘王シルル殿率いるガンダム部隊とうちのMA機動部隊と宇宙での死闘!

今宵のビグロは一味違う!キラ~ン!」って感じですよ!奥さん!

おまけとして、じぇしさんの肉声が聞くことができますw

http://mooom.jp/jecica_movie/movies/movie/69D0VV4c2/



しかし、よく見ると私も結構攻撃されていますね。
もっと、交わしてた記憶は妄想であったか。。。
しかも、私の腕が上がったわけではなく、鬼回避の賜物というのがorz
も、もっと頑張るぞ~

でも、本当に鬼回避してるなぁ。
ビグロのEXAM発動に、トクワンの相性、テンションの差にドレンの回避補正
これだけあると、バルカンさえも全弾回避してしまうのは当然か?

こりゃ癖になりそうw


===========================================================

私は2週間に一度だけ池袋に戦功PT回収に行くのですが、ちょうど
その時になんか人が集まったりして、単なる回収がとても楽しい事に
なってうれしいです。
それに、私のブログを見てきてくれた方が!(びっくり
私と同じでやはり知り合いにやってる方がいないそうです。
私も、そうでした。
でも、ブログなどを通じて、知り合いも増えてGCBが一層
楽しくできるようになりました。

そんなきっかけを作ってくれたブログで今は仲良くさせていただいてる
メガネ隊長!貴方のブログが無かったら今のGCBライフはありませんでした。
もちろん、23中隊の皆もです!
そしてクレナイさん。貴方から改めて対戦相手に敬意を表し、知り合いの
輪を広げていく楽しさを教えてもらいました。
私のほとんど内輪ネタでしか無いようなブログを見て、来てくれた
人がいたと思うと、やはり、勇気をだして一歩を踏み出して良かったと
改めて思います。

じじぃなんで、色々と愚だ愚だ言ったりこれからも色々とご迷惑をかけたり
するかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

あ、皆、じじぃか(ぉぃ

  1. 2006/09/13(水) 12:35:26|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<「サテにひとりで」 | ホーム | 敵部隊接近!【9/11池袋編】>>

コメント

じじぃ1号参上!

思い切って前に進むのはいいことですね。なんせ世界が広がるし。これはもう最高ですよ。知らない事がいっぱいですからね。ふふふ、今度お邪魔する時は腕は磨いてないですがコストちょこっと増やしていきますね。そしてザクレローンの餌食に。。いひひ。。
  1. 2006/09/13(水) 21:04:42 |
  2. URL |
  3. タテヨ! #-
  4. [ 編集]

じじぃ2号参上!

 23中隊が来ましたよ。

 これからもよろしくです。w
  1. 2006/09/13(水) 23:29:27 |
  2. URL |
  3. ほ~ #-
  4. [ 編集]

あれ?わたしもお仲間に入れてくだされ。(笑)
じじぃではありませんが。(笑)
  1. 2006/09/13(水) 23:48:08 |
  2. URL |
  3. りょうパパ #-
  4. [ 編集]

3人目で裏切り者が!www
やっぱ、この年でゲーセンに入り浸るのは勇気が要りますからねぇ。
それが、今じゃ町内の囲碁や将棋の集会所のようにwwww

これからも、お茶すすりながらがんばりますかっ!
  1. 2006/09/14(木) 01:30:36 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

今日は、「絆」では、ご同行・・・
GCBでも、対戦が実現でき、とても充実した一日でした。
エルクさんから、王子に行くと連絡があり、仕事を強制終了して、電車に飛び乗りました・・・
まさかK2さんも居るとは、皆さんタフすぎます!(笑)
是非また今度、絆・GCB共に宜しくお願いします。
  1. 2006/09/14(木) 01:34:52 |
  2. URL |
  3. サスケ #-
  4. [ 編集]

K2様
自分も遅いな~、しかし。
恥ずかしくなるお褒めの言葉、ありがとうございます。メガネ、まいっちんぐ!!
もう、おやじ・・・。
これからも、遠くに行かれてもGCBの絆は(最近絆をされてるようで・・・)うらやましい。
じゃなくて永遠です。
おやじ部隊、がんばりましょう!
  1. 2006/09/14(木) 03:06:16 |
  2. URL |
  3. メガネアムロ #EB29KFfw
  4. [ 編集]

じじぃじゃありまs・・・(以下略)
じぇしさんにはちゃんと報酬出してくださいね(爆)
うちのmomoにはちゃんと出してますよ。
『愛』と言う名の報酬を(テレ
アホなコメントですいません。
  1. 2006/09/14(木) 09:09:25 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

えぇ、ここにコメントすると勝手にじじぃ認定されるので承知願います
(今頃言うな)
あ、私はじじぃ隊長でいうことで、ふがふが。

★じじぃ4号ことサスケ殿
どうもありがとうございました。あまりにも馬鹿突っ込みしすぎました。
もうハイハントラウマになってますw
また、宜しくお願いしますね!

★じじぃ5号ことアムロ隊長
ベストワンは私にとってかけがえの無い場所となっております。
回数こそ少なくなると思いますが、今後も宜しくお願いします。
(ただ、また契約延長の話が、、、、おぃおぃ)

★じじぃ6号こと疾風殿
「愛」ですかっ!でも、ここはもっと形があるものももらった方がいいですよ!
>momoさん

しかし、わしにも報酬って、、、、はっ!まさか?!
わしにも「愛」をじぇしさんへ!
う~ん。けつおとうさんまいっちんぐ(隊長の真似

しかし、じぇしさんからのは「介護愛」だからなぁw
  1. 2006/09/14(木) 09:28:25 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

じぇしさんへの報酬はやはりカードでしょう(爆)
ハロだハロw
  1. 2006/09/14(木) 18:06:29 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぐは
こんなところで話題に!

カードなんかより愛が欲しいですよ
愛が!
  1. 2006/09/14(木) 23:53:26 |
  2. URL |
  3. じぇし #-
  4. [ 編集]

え?「愛」がいいの。
困ったな、わしには妻と子供が、、、

って、ハロですか?
いりますか?
ジオンのRとなら交換してもよいですよ。
最近、連邦やらないし、ジオンの方のレアが欲しいかも?
Rシャア+ラルと交換で(ぉぃ
  1. 2006/09/15(金) 01:03:39 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/63-ad0f55dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

