【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「サテにひとりで」

またもマサダスさんに捧ぐ

というか、考えてて物悲しくなってしまいました。。。


(1番)
なぜ泣くのです CPUが強いから
なぜ口惜しがる CPUに負けて
しかたないだろ  CPUは鬼ロック
耐えるしかない 今日もCPU
連勝したって 何になる
居やしないのさ ビルダーの人
今日もひとり サテに座り
そして あしたも きっと

(2番)
なぜ泣くのです サテにいないから
なぜ寂しがる 誰もいないのに
しかたがないだろ 過疎っているから
耐えるしかない 今日もひとり
対戦しよって誰に言う?
居やしないのさ ビルダーの人
今日もひとり サテに座る
そして あしたも きっと

なぐさめあうにも誰がいる?
居やしないのさ ビルダーの人
今日もひとり サテに座る
そして あしたも きっと


  1. 2006/09/13(水) 17:50:42|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<敵部隊接近!【9/13赤羽編】 | ホーム | 今宵のビグロは一味違う!>>

コメント

CPUは鬼ロック

U~U いいです。いいじゃないですか。
CPUは鬼ロック・・・いい~いい
これがんばって憶えさせてもらいます。
K2さん
ありがとうございました。
次回オフ会期待・・・君は憶える事ができるのか?

マサダス小隊 マサダスでした。
  1. 2006/09/14(木) 18:27:01 |
  2. URL |
  3. マサダス #-
  4. [ 編集]

む~

さ、さみしいよ~とうさ~ん!
  1. 2006/09/14(木) 20:00:25 |
  2. URL |
  3. タテヨ! #-
  4. [ 編集]

(T▽T)アハハ!


受けた。


超受けた。


やりますなあK2さん。w
  1. 2006/09/15(金) 00:07:37 |
  2. URL |
  3. ほ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/64-a91251ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

