【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敵部隊接近!【9/14 秋葉原タイチ大将戦他】

いやいや、今日は明日の仕込みの為に、しょうがなくカードを購入しに
秋葉原に行きました。

んで、試そうかとGIGOに行ったら、、、、あれ?

タイチくんが?
あなた、今日は葬儀では?っと思ったら、終わってまた北海道に戻る途中
だったそうです。

しっかりとサテに座ってましたがw
カード持ってきてたのねw

せっかくなので、この前のリベンジです。


返り討ちやられました(はやっ!w
やはり、自軍のMSにはちときついのかなぁ。
もちろん、自分の腕のせいもあるんですが、高機動ザクを振り切れず。
あ、でも、買ったカードの効果もしかも見えたので、まぁ、ネタにはなるかな~~~
でも、自分のテンションが下がった上体でやるので、明日はほ~さんに狩られる予定です。

おかしい、シルル殿やヒゲ殿、ボール殿に勝ったあの勢いはどこへ行ったのだろう?

そして、さらにテンションを下げた対戦。

ジャブロー地下無差別。
こちらグフ重藁
相手はどこかの中佐さん
アイナギャンにマゼラ砲、UCシャアのシャアザク、グフカスノリス
まぁキラキラ部隊?
序盤、シャザクを倒し、 母艦も半死半生の目に合わせたので出てこなくなった。
グフカスノリス下駄付きがハッスルし格闘で、ギャンのマゼラ砲とあわせてグフを2機やられてしまう。
シャアザクも復活し、格闘でカットインしてきてやらちゃいました。
でも、こちらもグフカスを撤退させる。
そして、またもマゼラ砲と格闘カットインでグフが2機やられ残りビグに。
ビグがすこし粘り、シャザクをミリ残しまでいったがやられて終了。。。

あれ?
終わらん。


最初に倒されたグフ重2機忘れてましたorz

シャザクだけは倒すも、ギャンを倒しきれずに時間切れで負けちゃったw

忘れなきゃどうにかなって気がしますが、忘れてた時点であほなんで、
情け無い負け方しましたw
動画撮りましたが恥ずかしくて自分で見る気にもなれんw

なんでかなぁ?

まぁ、ともかく、そんな感じで明日はテンション下がったままの
ベストワンになりそうです。

やべぇ、ほ~さんに狩られるぅぅぅぅぅ

助けて!じぇしさんっ!(何
ほらっ! ちょうど敬老の日も近いし、年寄りをいじめるんじゃないよ!
って、ほ~さんには無効だしなw


やばぁぁぁぁぁいいP.S.ところで、明日、電車組いますか?
いるなら駅から一緒に行きましょう。
じゃなきゃ10時くらいにまでは行くつもりですぅ。




スポンサーサイト
  1. 2006/09/15(金) 01:54:15|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<敵部隊接近!【ベストワン戦線 9/15】 | ホーム | 敵部隊接近!【9/13赤羽編】>>

コメント

タイチさんとの戦闘内容が知りたかったのに・・・一言で終わっちゃってる(笑)
タイチさん、やっぱ大将の器なのですよ。
まともにやると勝てる気がしません。
それにしても・・・グフ重軍団で負けちゃダメじゃないですかー!
ほ~さんが強気になっちゃいますよ(笑)
  1. 2006/09/15(金) 08:43:30 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ふふふ。
今頃電車の中かな。

リアルテンションダウンのK2さん。

狩り頃ですな。

(▼∀▼)ニヤリッ
  1. 2006/09/15(金) 21:02:14 |
  2. URL |
  3. ほ~ #-
  4. [ 編集]

絆お疲れ様でした(遅!)あれから帰ってすぐにブログ更新し、気がついたら1時半でした。昨日はムーに出撃して、ジュウザさんとSUNAさんのトレードの橋渡し。そしてやっとここにコメント書けましたぁ~^^;来週から絆本稼動ですかね?今度一緒に対戦できるといいですね^^
  1. 2006/09/16(土) 08:07:52 |
  2. URL |
  3. トモミチ #-
  4. [ 編集]

うーむ、いつかタイチ大将殿と対戦したいですが勝てる気がしません。
ラル隊は特に…
ぐはっ
  1. 2006/09/16(土) 17:06:40 |
  2. URL |
  3. レビル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/66-a97fed3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

