【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27日確定みたいっすねぇ。

新カードの話です。

その日は、丁度ビルダーの知り合いの飲み会なので、
朝から掘ろうかどうか迷ってます。

多分に、今の仕事がなし崩し的に契約延長したら、確実に休んで
掘ってますね。
いや、皆に新しいカード見せたいじゃない?

見せびらかしたいとも言うがw

当日、朝から掘る人いますかねぇ?
一人で掘るのもなんなので。

掘る場所どうしようかなぁ。
連コOKで確実に新カードに入れ替えてくれるところじゃないとねぇ。
都内は逆にきつそうなんですよねぇ。
地元で掘るかのう。。。
  1. 2006/09/19(火) 22:02:43|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<対戦動画アップしました | ホーム | 敵部隊接近!【ベストワン戦線 9/15】>>

コメント

ダブったコモンの新カードはほ~が引き取ります。w
  1. 2006/09/19(火) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. ほ~ #-
  4. [ 編集]

新カード27日ですか。
平日なのが悩ましいですね。

しかし当日すぐは残ってる旧パックの可能性がありますよね、その辺が不安でもあります。
でもどっちにしても僕は休日じゃないと掘れないんですよねー。
ぐはっ
  1. 2006/09/19(火) 23:00:03 |
  2. URL |
  3. レビル #-
  4. [ 編集]

27日はビルダー混みそうですね。新バージョンになってからもしばらく混みましたが、新しいカードですからねぇ。さらに混みそう^^;今のうちに過疎ってるゲーセン探して、そこで掘ろうw過疎ってるところは絆と入れ替えの可能性もありますが^^;;;
  1. 2006/09/19(火) 23:07:27 |
  2. URL |
  3. トモミチ #JalddpaA
  4. [ 編集]

そうですか

27日は休み。けど我が家の浴槽交換の日。。
終わったらレッツ堀!
  1. 2006/09/20(水) 01:02:01 |
  2. URL |
  3. タテヨ! #-
  4. [ 編集]

27日は・・・

休みです!
ベストワンは宅急便が到着しだい交換みたいです。
確認しだい掘り?
狙いは「ガンダム最終局面」だけど、アンコモンが以外に楽しみ。
Ez8に変わる機体は出るか?
  1. 2006/09/20(水) 09:04:09 |
  2. URL |
  3. シルル #6ksRSEKE
  4. [ 編集]

地元参戦お待ちしています(笑)
  1. 2006/09/20(水) 14:13:46 |
  2. URL |
  3. KGB #vu3jujYE
  4. [ 編集]

★ほ~殿
う~ん、まだ休めるか微妙なんですが、了解っす。
その代わり、UC,Rのダブりはいただけるんですよね?

★レビル殿
廃止カードがあるから、入れ替えると踏んでいるんですけどね。
新カードが来次第交換なんじゃないでしょうか?
セガ系なら大丈夫だと思っています。

★トモミチ殿
そうそう、初日のカード交換直後を狙いたいわけなんですが、、、、
難しいですかねぇ。

★シルル殿
ベストワン情報どうもです。どうも昼ごろって告知もありますね。(HPに書いてた)
明日、行った時にもう一度確認しますが、シルル殿ベストワンでやります?

★KGB殿
地元、、、遠いんですがw
セガなら確実に朝からありますかねぇ?
朝イチでパッケージ出しを狙いたいですよねぇ。
それが確実にわかっていればそこに行くんですが、。。。。
この前、祝日にセガ行ったらGCB満席でしたよ。
中学生か高校生ばっかでしたがw
  1. 2006/09/21(木) 13:19:25 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/68-edea6873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

