【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敵部隊接近【7/3】

「ん?誰だい? あいつ」
カイがサリーにたずねた。

MSのパイロンに見慣れぬパイロットが居たのだ。
まだ、若い、、、と言ってもここのパイロットは皆若いのだが
まだ10台のあどけなさを持つ少年のようなパイロットだった。

そのパイロットが、こちらの視線に気付くとこちらに向かってきた。

「今度、赴任してきたジャック・ベアード中尉です。どうぞ、よろしく」
「あ、あぁカイ・シデン少尉だ。よろしく。こっちはサリー伍長だ」
「そうか、よろしく頼みます」
「は、はいっ!」
値踏みしてたところに声をかけられしどろもどろで返礼を返すサリー。

「ところで、少尉殿。 実戦経験は?」
「いえ、まだ実戦は。。。ただし、シミュレータは十分に!」
(って、おいおい、ここはお守り部隊じゃないんだぜ。。。)

カイが心の中で苦笑していた所に、警報が鳴る。

「ちっ! サリー出るぞ!ロブさんのコアブースター隊は?」
「まだ、機体が補充されて無いよっ!」
「僕も出ます! 訓練用のGMトレーナー。 あれも一応は戦力になる!」
「大丈夫かよ? だが、そんなことも言ってられないか。 ジャック少尉お願いする!
サリー! フォロー頼むぞっ!」
「あいよっ! 少尉、Gスカイがありますので、だけど、、武器は、、、」
「大丈夫。一緒に持ち込んだのがあるんだ。 試作品だけどね」
「わかりました。ではよろしくお願いします。 あ、戦闘データは取って置いてくださいよっ!
今度の機体にデータ入れなきゃ無いんで」
「わかってる。 よしっ!ジャック機 出る!」

サリー機とジャック機が離陸する瞬間、流れ弾が飛んできた。
それをたやすくジャックは回避した。

「へぇ、結構やるじゃん」

サリーが感心しながら180mmキャノンを構える。ジャックは長身のライフルで狙いを定めた。

「ビームライフル? 完成したのかっ!」

眩い閃光と共に一筋の矢が敵MSに向かって飛んでゆくが、かなり離れた場所を焼け焦がした。
「くそぉ!」

(回避はまぁまぁだが、射撃はまだまだか。。。)

「だが、初陣にしては度胸だけはあるかな?よしっ! カイ機出るぞ!」
カイの108号機がその重い機体を前に押し出す。

【敵部隊接近!!!】

/////////////////////
ジャックベアードとLRBRです。
LRBRは前からあったのですが本格的に使うのはここ最近。
でもコストの都合上、R4にしてます(^^;

ジャックは回避が高く、射撃、格闘があがるトレーナーで成長させてます。
が、しかし、ヘタレなのか、よく撃墜されます。 ジャック機だけね。
同じ装備のサリーは平気なんだけど(汗

うちのパイロット達は
カイ、ロブ、サリー
それにアムロとジャックあたりでまわすことになりそうです。
  1. 2006/07/04(火) 02:59:35|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は種蒔きに収穫に。 | ホーム | 敵部隊接近!【6/29】 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/7-63db4b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

