【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27日情報(2)


もう、昨夜は将官様達に袋に会ってきましたw 3勝10敗くらい?
いや、負けても勝っても得るものは十分すぎるほどだったんですがね。
ただ、疲れたっすよぉ。

その時に、某少将に蛸殴りにされるグフ重の動画があるのですが、それは今日
別記事にてアップしますね。

というわけで、つなぎで27日情報。

張り切るカイさん



ちょっと見づらいですがイベントシーンが追加されるようです。
ポケ戦っぽいんですが、イマイチピンときません。
週末、見直してみるかな。

  1. 2006/09/21(木) 13:10:13|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今週のベストワン | ホーム | 対戦動画アップしました>>

コメント

多少の変更はあるんですね。今度はどんな感じになるんですかね?
明日は何時ころ王子に行けばいいですか?ちなみに王子ってどこです?
  1. 2006/09/21(木) 17:42:18 |
  2. URL |
  3. タテヨ! #-
  4. [ 編集]

グフ隊がたこ殴り!!!!それは一大事です。K2様のグフ重デッキは、最強との呼び声が我が戦地では確定しましたのに。(鬼門は愚息とは、シャレになりませんが、、、。)
速くアップしてくだされ!眠れませぬ!
  1. 2006/09/21(木) 21:24:07 |
  2. URL |
  3. りょうパパ #-
  4. [ 編集]

新カード楽しみです。
朝から堀堀します。
最終局面ガンダムコスト400が目標出るまで、
がんばります。。??
  1. 2006/09/21(木) 22:13:12 |
  2. URL |
  3. マサダス #-
  4. [ 編集]

わっはっは

昨日はお疲れさまでした。
せっかくでしたのに先に帰ってしまい、申し訳ありませんでした。
なんにせよ、K2さんとの再戦が叶いましたね。1回だけですが。。。やっとあのグフ重装にリベンジできました。これでやっと勝率5割ですね。しかし、森林地帯で遮蔽物やビルが無かったのでこちらに有利すぎるステージでしたからね。K2さんもビグザムではなくアッザムでしたからね。
まぁK2さんとは勝敗関係無く楽しい対戦をしたいですので、これからもよろしくお願いします。
色々とご心配もかけますしね・・・。感謝してます。いつもとても心強く思っております。ではまた~
  1. 2006/09/22(金) 01:10:56 |
  2. URL |
  3. ヒゲ #-
  4. [ 編集]

★タテヨ!殿
さぁ、どうなるんでしょう?いよいよ来週ですね。
明日の件は別途エントリー立てます。

★りょうパパ殿
もう、ボロ負けっすよ。やっぱ、将官には厳しいですねぇ。
将官さんらは約1名を除き、いつもの部隊で対戦したんですが地形などは
起伏のある地形でうまくやらない限りきついです。
今はオプションを色々いじってます。
で、動画は会社にメモリーカード置いてきたorz
週末アップしますね。。。。

★マサダス殿~
おぉ、掘り堀りですか!
で、初日400ガンダムですねw いくらかかるかわかりませんが
マサダス殿なら出せそうな気がします。
で、Gアーマーと出撃ですねw

★ヒゲ殿
まさか、ヒゲ殿にガン逃げされるとは!
しかし、奥様は神様なのでしょうがないですね。
地形ですが、佐官レベルまでは開けた場所でも苦にして無いですよ。
やはり、将官戦ともなるとある程度、色々と陰に隠れながらうまく
進みながら慎重に行かないとつらいですね。
でも、ゆう殿にはなぜか相性が良く2勝1敗でした。(最後に負けた~

  1. 2006/09/22(金) 02:06:25 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
平日はどうしても朝が早い為、先に帰らせて頂きました。

今回はたまたま先手を取れたのでその波に乗れましたが、最初のビグのビームを避けられずにやられていたら、逆に波に飲み込まれて負けていたと思います。
火力対決は恐ろしいですね。

またよろしくお願いします。
  1. 2006/09/22(金) 02:36:31 |
  2. URL |
  3. レビル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/70-5e5ed660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

