【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のベストワン

今週も引き続きマッタリモードですかね。


しかぁし、北関東の雄、タテヨ!さんが参戦なさるとの事です。
でも、タテヨさんくらいかな? ヤタさんこれるかなぁ?
でも、ベストワンって死の片道切符なんで車じゃないと帰れないんですよね。

ほとんど、私信ですが明日は
19時くらいには王子に行きタテヨ!殿と合流。
それまで、絆やりこんでいてくださいw>タテヨ!殿

21時過ぎに移動し22時前にはみずほ台駅へ
22時までは駅前のマックにいるようにします。
(もしかして903隊長&TAC殿がくるかな?)

22時半にはベストワンへ行くつもりです。

少佐カードですが、先日、池袋回収前に更新する為に加速させ
残り6回ほどです。ちとコスト集めすぎた気がするのでやばいっす。
900近くに下がるのかな?
生きの良いグフ重藁、MAテンション部隊が出る機会が少ないので
隊長~、ほ~殿~覚悟していてくださいよw
今の私のコストは1270(グフは1250くらい、MAは1205です)です。
よろしく~~~~~

P.S.来週は池袋に回収に行かないと!また戦功集めしないとorz

  1. 2006/09/22(金) 02:14:43|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<敵部隊接近!【悪の巣窟編 9/20】 | ホーム | 27日情報(2)>>

コメント

残り6回は
絶対に!
負けちゃダメですよ(爆)
特にあのグフ重軍団は簡単に負けてもらっては困ります。
じゃないと僕の立場が・・・(笑)
  1. 2006/09/22(金) 08:18:34 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

了解です~

K2さん、そんなにやり込めないですよ~リアルコストが~。。。時間もまだまだなんで、のんびり上京します。辿りつけたらいいなぁ。。。
フルコストは皆さんとやってください。私は昇格後、粘着します。
本日は宜しくお願いします。
  1. 2006/09/22(金) 09:03:54 |
  2. URL |
  3. タテヨ! #-
  4. [ 編集]

本日は・・・。

いつもどうり重役出勤です。
自分も戦功集めすぎな感があるので、回収はしてません。昇進も微妙だけど、まぁいいか。
  1. 2006/09/22(金) 09:10:31 |
  2. URL |
  3. シルル #6ksRSEKE
  4. [ 編集]

カード更新は集め過ぎな感じでしたら残り4~5回で更新した方が良いですよ。
早期更新はほんのちょっとですが、部隊レベルにオマケが付く感じがしています。
更新すると戦功回収が大変なのですよね~。
せめてせめて、キャラレベルは落ちないでほしいですよね。
  1. 2006/09/22(金) 10:26:04 |
  2. URL |
  3. レビル #-
  4. [ 編集]

多分行きます。先週流れたので更新間近・・・町田で回ったら更新になるかも?

メインは准将のままでしょう、サブは大佐確実、連邦は更新直後昇進ポイント残ったw(何じゃこりゃ)

まったり対戦しましょうね!
  1. 2006/09/22(金) 11:03:56 |
  2. URL |
  3. 廃人903 #-
  4. [ 編集]

それじゃあ

マッタリとエルランの育成にでもお邪魔しますかな。
?もう終戦してるのかな?
  1. 2006/09/22(金) 12:44:09 |
  2. URL |
  3. ボライソー #-
  4. [ 編集]

★疾風殿
う~ん、最近、グフ重に対してモチベーションが落ちてきてたんですよねw
変に言われすぎてプレッシャーがw まぁ、実際、そこそこ強いとは思うんですけど。
あと、もう一部の人達に対策ばっかされるので、いい加減嫌になってきたw
まぁ、どっちにしても今日暴れたらパイ成長させるまでつらいですね。
もう、多分に狩られまくりですw

★ドコヨ!殿
で、どこにいますか?18時半位にいる予定の場所をメールください~

★シルル殿
はぁい、実はお願いがあるんですよ。
是非、ある部隊で一戦交えて欲しいのです。
これは中隊でもシルルさんにしかお願いできないので。
詳しくは現地で。

★レビル殿
早期更新か、、、もう少しあるならねぇ。
このコストでやれるのも当分無いので、多分使いきりですね。

★903隊長
うい、一応22時半まではマックで待ち合わせとしますか?
連絡待ってます~(いつも撮り損ねますがw>携帯

★ボライソー殿
先週、初日でしたからねぇ。まだじゃないでしょうか?

  1. 2006/09/22(金) 13:12:05 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

池袋お立ち寄りの際は

ご一方くだされ~
来週から9時半頃出没になりますが!
  1. 2006/09/23(土) 10:28:38 |
  2. URL |
  3. じぇし太郎 #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした。

ゆ○かちゃんのお手紙ありがとうございました。
家で読んでて、目頭が熱くなりました(歳ですかねー)
K2さんに似て!?似ず!?とても良い子ですねぇ
お母さんの教育が良いのかな??


昨日は対戦ありがとうございました。
K2さんとは実は初めて!

コスト970に合わせてもらい完全な部隊では無かったと思いましたが、

あの「グフビグ部隊」と対戦できて、もードキドキしちゃいましたよー

結局、「ビグザム」を落とすことしか出来ませんでしたが、

X6を喰らった時の、延々と続くグフ重のバリバリを観ながら、

これが噂に聞く、「恐怖のバリバリ地獄」かーと
嬉しくなっちゃいました。

また、対戦してくださいねー





  1. 2006/09/24(日) 07:50:29 |
  2. URL |
  3. タクパパ #-
  4. [ 編集]





★じぇし殿
ほぉ~い
なんか名前がスシ太郎みたいだよ~
明日は、戦功回収種蒔きで、さのとろぺ(checkのみ)、でぃんどん、GIGO(checkのみ)
アドアーズ、東口ファンタジアの予定です~
ファンタジアには9時過ぎですね~ ちょうど帰りしなかな?


★タクパパ殿
いえいえ、おへんじまで有難うございました。娘もよろこんでおりました。
わしに似たのはカードゲーをやるところですかねw
他は嫁似ですw

グフ対決は残念、今度はベストコストでやりましょう!
あれはグフ一機ぬいただけで、あとはまったく同じでした。

たがいに、ベストの状態で本当に再戦したいです。
その時にビグに対熱つけるかどうかが悩むところですw
  1. 2006/09/25(月) 00:08:57 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/71-f2e0b1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

