【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敵部隊接近!【ベストワン戦線 9/22】(2)


さぁ、他にも色々と対戦したベストワン定例。
書いておかないと(汗

といいつつ、すでにごちゃごちゃになりすべてを覚えていません(汗



vsかっきー殿
こちらは、連邦初のMA Gアーマーが初出陣です。
え?MAじゃないの? ま、いいやw
なんか、強いといわれたり弱いといわれたりよくわかんないけど
出陣です。
BR2丁に高出力ジェネ、パイはアムロ。
お供にカイキャノンです。
かっきーさんはガンダム?GM?まぁそんな所です。
Gアーマー攻撃力半端じゃねぇぇぇ・・・
こりゃ結構強いじゃないですかぁ。
思ったほど機動はないような気もしますがw
しかし、手誰のかっきーさんににわか部隊も通じるわけも無く。
しかも もってるし!

しかし、一度は避けますGアーマー!
でも、補給されて2発目をw
って、もう一発あるんじゃん!
がんばって、ダッシュしてロックきろうとしましたがお陀仏でした。

結局背シルになってから何も出来ませんでしたが、なんかGアーマー気に入りましたw

vs誰でしたっけ?(ぉぃ
まぁ、MAテンション部隊です。
こいつらは、やはり縦横無尽に動き回ると強いです。
結局は負けてしまったんですが、大気圏ステージはなかなかよいですねぇ。
でも、マケチマッタダヨ。。。(ま、カスタムのせきれんかったし
で、今度、ララァをゲットしたんですよ。
もう、デミトリーやめてララァにしよう!
こんど、P大将に育成指南無きゃ!

さて、ここで、ジオンが中佐に昇進したために、刈られまくりました。
えーと、マースケさんに逆襲喰らってw
ヒゲさんにはボコボコにされ。(前、なんで勝てたんだろう?w
他にも一杯ボコられた気がしますw
多くて忘れちゃいましたw
がんばらんとなぁ。

さて、今日はレア2枚出ました!
一枚目はガンタンクリーチ直後にキラりました!
ガンタンクきましたようと皆に言った直後でしたからねぇ。。。
でも、ビーバリorz さすがに3枚目はうれしくない。。。

と、その後サテ移動して直後に黒ドム!
おぉ!しかもパック切れしてさらにチャーンス!
でも、でませんでしたw その後も皆がやってましたが結局でず。
なんだったのだろう?w

黒ドムは、コンプ目前のジュウザさんにジオングララァと交換してもらいました。
もって無い1枚よりも持って無い2枚です。
黒ドム3枚あるならねぇ。。。 ジオングやララァは使ってみたかったのでうれしいトレードです。
これで、アイナとララァの2トップ確定です。
部隊は何も考えていないけど。

今回も人が多く、対戦三昧とは行きませんでしたがそれでも結構な量を
こなせました。
これで、ベストワンにはなかなかこれなくなるので良い思い出となりました。









と、思ったんですが、、、、、やはりというか、延長確定ですorz
10月もどうやら都内出勤になりそうなので、またまたよろしくおねがいしまーす!!!
とりあえず、27日は休み取ったので朝から行くつもりですよw



スポンサーサイト
  1. 2006/09/24(日) 23:39:28|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<中佐になりました | ホーム | 敵部隊接近!【ベストワン戦線 9/22】(1)>>

コメント

27日は・・・

何時に集合しますかね?
とりあえず、飲み会でみんなが悔しがるカードがでるとよいですねw
  1. 2006/09/26(火) 12:36:18 |
  2. URL |
  3. シルル #6ksRSEKE
  4. [ 編集]

私はちょうど昼から仕事になったので
午前中のうちにいつものところへ出撃しようかと思ってるのですが。
まだ新しいパックになってないですかね…。

という訳で今日も早くねま~す
おやすみなさい♪
  1. 2006/09/26(火) 21:46:08 |
  2. URL |
  3. じぇし #-
  4. [ 編集]

そういうことなら明日は、池袋ちら見してからベストワンへ向かいますね。
ピローの出材は変わってるので変わっていればわかりますね。さし当たってverがあがっているかで判別可能でしょう。
さて、どうなんですかねぇ。
  1. 2006/09/27(水) 02:36:35 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/74-648d098a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

