【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敵部隊接近!【10/4 池袋&赤羽】

本日は池袋へ回収です。
4勝(うち対人1勝)
今日は4箇所回収しましたが、800×3+450×1と
勝利分の戦功ポイントとあわせて3000以上となりました。
ずっとこの調子ならいいんですがねぇ。




池袋では、シルル殿、シオン殿、ボライソー殿、じぇしさんと会いました。
ボライソー殿が空いたよ~と席をゆずってくれたんですがマドロックが出たから
そりゃ譲ってくれますよねw

ま、2クレで「手加減」を入手。よしとしましょう。
しかし、このカスタム、CPUに使われると助かるんですが非常になんかムカつきますw

○人契約?の報酬として(おぃ)ファンファンをじぇしさんに進呈したついでに
ファンファン大佐の画像も渡したんですが、モトネタを知らんとのこと。
がび~~~~ん。 ここで、年の差を思い知らされましたw
やはり、父娘のような年の差(いや、そこまでは離れていないけど)だしなぁ。


その後、赤羽でも1件回収して終了
ここでは、ヤタ殿、サスケ殿、わたるぱぱ殿がやってました。
なんか、最近、このブログは赤羽の待合掲示板と化していますw
大いに活用してくださいw 私も便乗しますので。
私は22時半で撤収したんですがクロヒツジさんはいなかったのかなぁ?
どうでした?
しかし、サスケ殿、ヤタ殿のザクR1,R2の操作を見てるととても勝てる気にならねぇ。
今のうちにガン見して動かし方を覚えてから再戦しようっと♪

サイクロプス隊はアンディをシルル殿とガンジャベと交換してゲットです。
これで、3人体制となりました。
シュタイナーがすでに射撃、格闘、回避がMAXでミーシャもあと1,2レベルで
あがるのでちょうど良い感じで編入ですかね。

あいかわらず、グフ重は負けずに頑張っているんですが、その代わり、他の部隊の
動きが雑になってきてます。特にCPUだとねぇ。 対人でもそのままの感じでやってしまい
ダメダメです。今日は何度お手つきしたことか。
ボライソー殿相手の連邦も、負けちゃうというか、ビルの間に挟まって動けないという
失態を何度も。。。ま、モーリンちゃんをパイにしている時点できついんですがw
一応、ヘンケン艦長で、出力リミッター解除のBD1なら結構闘えそうな気だけは
してますw なので、今週末のベストワンはモーリン旋風を起こす予定です。

扇風機になる可能性が大ですが。

明日は休ガン日の予定~~~



  1. 2006/10/05(木) 01:46:47|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<非常にどうでも良い話 | ホーム | 敵部隊接近!【10/3 秋葉原】 >>

コメント

すいません(><。)。。。

本日は仕事が長引いて赤羽11時半になってしまい、行けませんでした。すいませんすいません。
お待ちいただいていたら本当にご迷惑おかけしました。とほほ。
帰宅してからベストワン探して行って見ました。2クレだけやって撤収。車で15分、近くて良いですね。24時間だし。堀師らしき方が何名か居ました。
多分夜中の出撃だと思いますが・・・。
  1. 2006/10/05(木) 02:49:28 |
  2. URL |
  3. クロヒツジ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/05(木) 02:54:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昨日の戦況報告

8クレで、新カード2枚
「スペースランチ」・・・使わないって
「アローフォーメーション」・・・
おっ!キラキラしてる~ガンダムMCだ~
いや、いいんですけどね・・・ボライソーさんは、
マドロックなのにな~
アンコの新カードぜんぜんでません~
以上 愚痴でした~
  1. 2006/10/05(木) 08:30:46 |
  2. URL |
  3. シオン #-
  4. [ 編集]

昨晩は・・・

「赤羽にK2殿が来るらしい」とサスケ殿から連絡が入り、待ち伏せしてました。(^_^;)しかし対戦前にリアルコスト枯渇・・・レアも引けず散々でした。
  1. 2006/10/05(木) 09:25:03 |
  2. URL |
  3. わたるパパ #-
  4. [ 編集]

いやいや

出たから譲った訳じゃないですヨ!?
赤羽にも行くと聞いてたから早めに譲ったんですよぅ…(苦しい言い訳か?
だけどあの後マドロックの内蔵武器だけで戦ったらCPUのハイゴックにボコられました…。あれは使い勝手が良くない…。
サイクロプス隊がうらやましい…。
  1. 2006/10/05(木) 13:52:46 |
  2. URL |
  3. ボライソー #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/10/05(木) 16:54:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>ファンファン大佐
私は一応分かりますよw
ただもうちょっと年下の年代だと多分わからないくらいギリギリの話題だなぁと…
  1. 2006/10/05(木) 17:25:38 |
  2. URL |
  3. じぇし #-
  4. [ 編集]


★クロヒツジ殿
お、ベストワンへ出陣ですね。
お待ち申しております~
行けば、まぁわかると思いますので声かけてくださいねぇ。

★シオン殿
スペースランチって母艦につけるんですよね。
それとその3すくみとかって特殊能力が???なんですよね。
良かったら貸してください。母艦落してみますw

★わたるパパ殿
いえいえ、わたしも回収メインになってて今、あまりできないんですよねぇ。
また、今度よろしくお願いします。
新カードはボチボチ行くくらいが吉ですよ。。。たぶん。。。

★ボライソー殿
あはは、わかってますがな。
しかしマドロックは強いんですが地上だけなんですよねぇ。
武装も固定が多く微妙?
やはりここは盾にハイハンでw

★じぇしさん
あぁ、わかるギリギリでしたか。。。。
あのお手当ては他でも藁できるようにですw
どうです?砂漠あたりでGブル藁
意外と強いですよ。やられてもコアファイターで再度闘えるしw
今度、私も一度航空機藁を挑戦してみますんで、闘い方を比較したりするのも
面白そうですね。

  1. 2006/10/06(金) 00:55:26 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/80-d0be5ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

