【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はベストワン定例


え~ほ~殿がコメント失敗でリアルテンションダウン中らしいので
明日のベストワン定例についてw

ま、ほ~殿のことだからアップするとは思いますけど。


明日は川越の怪人クロヒツジ殿と浜のさすらいのライダータクパパ殿が
来訪しそうです。

後はいつもの面々
隊長(定例はくると思ってますが?)、ほ~殿、フェンリル殿
シオン殿、シルル殿(遅れて?)、KEN殿

あと、903隊長に、ボライソー殿、TAC殿か?

まぁ、こんなもんすかなぇ。

とりあえず、明日はふぇんりるさんと握手!
レア運を分けてもらいたいですw

後はサイクロプス隊(900ちょい)
モーリンファンクラブ(1000ちょい)
で対人が出来ればいいなぁ。
モーリンちゃんはいじめないでねぇ。

P.S.後はくやしいから夜中に疾風宅に凸電でもするか(ぉぃ

  1. 2006/10/06(金) 01:07:35|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<敵部隊接近!【ベストワン戦線 10/6】 | ホーム | 非常にどうでも良い話>>

コメント

怪人ぢゃないっす。

と思っても、世間様から見れば仕方の無いことかもしれませぬ。クロヒツジのハンドルは旧約聖書のあれです。由緒正しいのだ。
本日は22時40分ごろ赤羽行きました。やってますな皆様。4クレやって2勝1敗1引き分け。ザクII GZでは逝けませんな。なかなか。アイナ搭乗のCAリックドムさんにヘロヘロにしていただきました。おやぢなんだから集中力切れると大変なんす。
明日は遅くなりそうですが頑張ってお伺いします。12時ぐらいかも。諸将のみなさま、よろしくお願いいたします。
  1. 2006/10/06(金) 01:26:26 |
  2. URL |
  3. クロヒツジ #-
  4. [ 編集]

ベストワン楽しそうですね、そうですか、僕の大好きなタクパパさんも来訪ですか、いいな。
しかし、ワタクシもっと楽しい事があるので夜なかなか寝れませんでした。
くわー、楽しみだあー♪
ワクワク
  1. 2006/10/06(金) 07:28:33 |
  2. URL |
  3. レビル #-
  4. [ 編集]

なんだかいく事になっている903です。

大雨なんですよね・・・でも、SUNAさんから「鎖付の栗」預かってるから持っていかないと。メガネさんからDVD(?)回収しないと。

適当に行きます。
  1. 2006/10/06(金) 10:51:09 |
  2. URL |
  3. 廃人903 #-
  4. [ 編集]

うぅぅいつかいつかベストワンに行ってこっそり乱入するんだい!←すぐばれます
  1. 2006/10/06(金) 11:36:26 |
  2. URL |
  3. じぇし #-
  4. [ 編集]

じゃ。

いつもどうりの時間に。
  1. 2006/10/06(金) 12:37:10 |
  2. URL |
  3. シルル #6ksRSEKE
  4. [ 編集]

大隊定例会が辛くなるので今日は不参加
機会があったらソーラで焼きに行きます

ところでクリスまだぁ~~
早く引いてトレして~(他力本願)
  1. 2006/10/06(金) 12:39:48 |
  2. URL |
  3. TAC #-
  4. [ 編集]

おっつ

すでに名前が…。まぁ確かに行きますけどね♪
あ、ただ今回は翌日早いので0時過ぎにはお暇しますよん。さて、何クレできるものか…。
今回は(も?)説教部屋が用意されるような噂も出てますからネェ…。

あー、じぇしさん。行く時はいつでも下駄になりますよ~♪お気軽にご連絡を♪
  1. 2006/10/06(金) 13:53:12 |
  2. URL |
  3. ボライソー #-
  4. [ 編集]


シオン殿が本日を以って当分、参加できるか微妙になりそうです。
できれば皆さん、シオン殿と百人組み手しませんか?(ぉ
いい思い出でも苦い思い出でもいいので、ベストワンでの戦いを
心に刻み付けてあげてください。m(_ _)m

★クロヒツジ殿
いや、怪人でもなんでもいいんですけどねw
朝までいますので何時でもどうぞ~

★裏切り者レビル
あっそ

お土産たんまりと期待してますよw
忘れたらキャスバルね(ぉぃ

★903隊長
だって、、、、くるんでしょ?w
適当に連絡取り合って行きましょう~

★じぇしさん
徹夜覚悟でならいつでもどうぞw

ま、アッシー君確保できればいつでもOKですね~
ご都合がつけば是非是非

★シルル殿
あい、いつもどおりって事で。

★TAC殿
またまたぁご冗談をw

クリスねぇ。。。出たらマジでフルケンプとトレして欲しいっすよ。

★ボライソー殿
あ、ここに、アッシー君がw

説教部屋。。。そんな噂が!
ただ、あれはあくまでお店側のご好意にて提供していただいて
おりますので今回は無理かと、、、
  1. 2006/10/06(金) 14:12:19 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

え?

だって今回もどうやら将官軍団が来るような臭いさせてますよ?気のせいかな?
  1. 2006/10/06(金) 15:07:44 |
  2. URL |
  3. アッシーボライソー #-
  4. [ 編集]

★ボライソー殿
いやね。いつも借りれるとか思ってもらうても困りますよってことです。
あくまでお店側のご好意ですから。。。ね♪

  1. 2006/10/06(金) 15:45:43 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

あー、

確かに。それもそうですね。
さて、シオンさんには何をぶつけようかな♪
とは言え、まだネタになるようなカードは引いてないし…。
ところでシオンさんは何時くらいに来れるのだろう?
  1. 2006/10/06(金) 16:07:51 |
  2. URL |
  3. アッシーボライソー #-
  4. [ 編集]

今日は大雨!大風!何かあるな~!
っと思っていたら皆さん定例会のベストワンにまた将官様達が大集合!!ですか~!?オヤジ祭り再びでしょうか?
これから3日間はベストワンが熱そうですね~!
う~ん!寝ないで行くべきか。
仕事に明け暮れるべきか。
悩みますぅ~。
  1. 2006/10/06(金) 16:29:12 |
  2. URL |
  3. KOU #-
  4. [ 編集]

うちの新部隊もモーリンちゃんが隊長を務めてます(^_^)
今日から2号機にクリスが仲間入りしました\(^o^)/
しかしどっちも攻撃が当たりません(>_<)
私は育成が苦手なもんで・・・。
  1. 2006/10/06(金) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. タケシ #-
  4. [ 編集]

ベストワンか~楽しそうだな~行ってみたいな~~でも
最近、ヨメさんに、カエルのが遅く冷たい視線が!!!「仕事だから、しょうがないだろ~~」と言い訳しつつ毎日、ゲーセン通い。

そして夜な夜な、借りてきた「08小隊」「ポケット」を見ていると・・・アレックス???クリス???なるほど!!!
ヨメに見つかり「オタク」と言われています。(悲)この年で「オタク」と呼ばれるとわ~~~

その内、揉んでください。一機出しで掘り堀りしていたので、対人戦を忘れてしまいました・・・
  1. 2006/10/07(土) 01:43:51 |
  2. URL |
  3. サスケ #-
  4. [ 編集]

今回はまったり

作戦会議室がねw
またも20人位?
すごいね
さあ今日は運動会。これから息子とかけっこだ(か、身体が、、、)
しかし対戦がままならぬ
サテ16くらいにならんかな
  1. 2006/10/07(土) 11:44:23 |
  2. URL |
  3. けつ #-
  4. [ 編集]

お疲れですぅ♪

昨日はありがとうございましたぁ。とりあえず仕事してます。現在。
帰りに赤羽寄ってみます。トレード素材を掘っておかねば。明日のために。ぷw。
  1. 2006/10/07(土) 16:40:40 |
  2. URL |
  3. クロヒツジ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/82-8ff3fc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

