【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敵部隊接近!【ベストワン戦線 10/6】

いやあ、中隊定例?
なんか全国大会のような気がしてきたのは気のせいでしょうか?w

まずは!

>お店の中の人およびベストワンスタッフの方
いつもながら、配慮ありがとうございます。
本当に感謝しております。

また、この前ちょっと話していた大会のこと。
私らでよければできることならなんでも手伝いますので
よろしくお願いします。
(時間的に参加は出来なくともアイデア出すでも何でも協力します)


と、前置きはこのくらい。

おりしもその日は大型低気圧で大荒れの予想。

ま、関係ないんですけどね。

行ってまいりました>ベストワン

んで、相変わらずなぜか人が多いです。
そんな中、今日の私の目的はシオン殿とやること。
シオン殿が仕事関係で職場が遠くなることから当分来れなくなるとの事。
前から言われていましたがとうとうその日がやってきました。

せっかくならシオン殿におなか一杯対人戦やってもらって欲しくブログにも
ちょいと書いたらそれを見て何人かは狩りに入ってくれたようですw

正直、シオン殿とやって勝った記憶がありません。
それ以前に王座決定戦などネタでしかあまり戦った記憶がありませんw

こりゃいかん。
ちゃんとやらないと。

しかし、今夜も人が多くなかなかやれそうにありません。
やっと、はいったら26連勝中のなんちゃって中尉に狩られる始末。
なんとかUって言いましたねw
いや、サイクロプス隊の鍛え方が違っておりました。
こっちももっと精進せねば。

シオン殿との対戦は深夜に何とか対戦することが出来ました。
モーリンキタムラファンクラブです。
失礼しました。
何も出来ませんでしたw

やはりモーリンちゃん当たりません。
これは、洒落で乗せてましたが意地でも鍛える気になりました。
次回に対戦する時はモーリン旋風を吹かせて見せますよ!
なんてったってSUNA様にハイハンもらいましたから!
ハイハン×2装備ですから!

あぁ、地獄の道だ。。。

さて、本人は至って本気でしたがネタのような部隊で終わっても仕方が
無いのでその後も粘着しかけましたw
多分、4連戦か5連戦くらいw
ま、またぁ?とかそんあ感じでシオン殿ににらまれちゃいましたw
いや、あわせるつもりは無かったんですが、コストもタイミングも似た感じでw

まぁ、最後だしいいでしょう!(勝手に決めるな

グフ重は出撃しませんでしたが、今の私のサブでのガチ部隊で出撃です。

★サイクロプス隊
シュタイナー+グフTC+ガトシーフル+3連ガトリング+OPブー
ミーシャ+アプ3+高出力ジェネ

★連邦サブ
UCアムロ+ガンダムMC+ハイハン+ガンシー+OPブー
ジャック+BD3+BR+ガンシー

装備は多少変えて対戦しましたがこんな感じ

そんな中、なんとか2勝4敗?5敗?だか忘れましたが上記の部隊で1度ずつ
勝利することも出来ました。
やはり、なかなか勝てる相手ではなかったのでそんな中負け越しでも勝てたのは
うれしかったです。
それに最後におなか一杯やりこみ出来ましたしね。

今度の仮の住まいは水戸市内?
そうなら、嫁さんの実家(水戸)に行った時はぜひぜひよろしくしちゃいますw
それに金曜は帰ってくるらしいですから大丈夫かな?w


そんなこんなで最後にソーラレイを引っ張りました。
しっかし、つかえっかなぁ?>このカード
とりあえず、次回の定例お楽しみに!


スポンサーサイト
  1. 2006/10/09(月) 01:56:43|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<敵部隊接近!【10/9 宇都宮(敵は前だけじゃないんぜぇ!)】 | ホーム | 明日はベストワン定例>>

コメント

ご無沙汰しております。

モーリンちゃん、じっくり育ててアフロダイAのオッ〇イミサイル級の
萌えと破壊力を期待してますw

今度お会いした時にはWハイハン単機勝負お願いしますww

  1. 2006/10/09(月) 14:02:30 |
  2. URL |
  3. suna #-
  4. [ 編集]

★SUNA様
こちらこそご無沙汰です。
いきなり903さんがコレコレって手渡すので何かと
思ったら!
いやもう、オパーイミサイルですね。
GCB界のトゲトゲオパーイミサイルモーリンちゃんと言われるように昇進しますので期待、、、
はしないで待っていてくださいw
  1. 2006/10/09(月) 23:32:13 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/83-09fcd5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

