【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敵部隊接近!【10/11 赤羽】

今日は、池袋で2軒回収後、そうそうに赤羽へ。
ヤタ殿情報により、回収が出来そうである。(thx>ヤタ殿)
これで、残り55戦ほどでレベル27(30000は超えました)
さて、どこまで増やすかなぁ。


ここ赤羽は駅ガード下にあり非常に近いのが素晴らしい。
帰りやすいしね。

と、行くとクロヒツジ殿が降りました。

あと、わたるパパ殿とサスケ殿
最後にヤタ殿と、、、ごめんなさい。立川オフに出たことがあると
入っておられた方が、、、
(名前失念しちゃいました、というかうるさくて聞こえてませんでした)

なんか赤羽も人がおおいぞ~(うれしい悲鳴)




とりあえず、簡単に

vsわたるパパ殿 負けw
いやぁ、ちょっと固執しすぎてずたずたでした。
今度はもっとまじめにやりますのでよろしくです。
でも、アレなかなかでしょ?

vsサスケ殿 負けw
だめだぁ、サスケ殿のハイハンやばすぎ。
EXAM発動しない~
モーリンちゃんだしてる余裕ない~
やっぱ、サスケ殿相手で連邦では、無理!
今度はジオンでやります!

vsクロヒツジ殿 勝ち!
こちらは、とりあえず、お手並み拝見って感じで後いりw
無難に、防御もこなしてますしいけますよ!
ただ、2機とも同じ動きをしていたので、やりやすかったです。
あれで、攻撃のタイミングをずらして交互に攻撃防御を出来るように
なると、対人戦でも十分いけますよ!というか、わしより、対人戦
成績よいじゃないですか!
今度は地上でやりましょう~

  1. 2006/10/12(木) 02:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<敵部隊接近!【10/12 所沢戦線】 | ホーム | 私の愛するアニメ>>

コメント

我がブログにコメントありがとうございました。
池袋で定例会!?
KENさんと車飛ばしてうかがいますよ!是非!
って、あれですか。ドンキで朝まで定例会ならちょっと勘弁ですが。
開催時は是非ご連絡下さい。
K2さんの交友関係は広いからな~。
すごいです。
  1. 2006/10/12(木) 03:05:52 |
  2. URL |
  3. メガネアムロ #EB29KFfw
  4. [ 編集]

昨晩はありがとうございました

念願かなってやっと対戦と思いきや、初めて見る編成。しかも見事に喰らってるし。あっという間に蒸発してました。すごい威力ですね。(あんま言うとネタばれしちゃうかな?)
次回はMA部隊とやってみたいです。よければ当ホームにもお越し下さい。赤羽はうるさくて話が出来ません。
  1. 2006/10/12(木) 09:37:50 |
  2. URL |
  3. わたるパパ #-
  4. [ 編集]

はいはい。お疲れでした。
まぁ、リアル中尉ですのであんなものです。トホホ。
やったこと無いステージが有りまして・・・
海モノ、アオバクー。いちばん多いのが地上とコロニーです。ザクキャノン中心でしたから。

またご指南下さい。であであ。
  1. 2006/10/12(木) 15:29:06 |
  2. URL |
  3. クロヒツジ #-
  4. [ 編集]

や~パイレベの違いで勝ちました、サスケです!
なんたって、こちらレベ20と18>K2さん・レベ5か6・・・
ハイハンはレベ10過ぎて、ようやく当たるようになります、(自分の中では・・・)
今度は是非、パイ育成したどうしで、再戦お願いしま~す。

今日は久しぶりに、休ガン日でした♪
明日は朝一から、GCBで~す♪

クロヒツジ さん、今度お会いした時は、お手合わせおねがいします。
  1. 2006/10/13(金) 02:04:10 |
  2. URL |
  3. サスケ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
サスケさん<お手合わせって、痛いのは困ります。ハイハン、人が当てられているの見て思わす「イテテ」と呟くくらいですから。出来れば腐女子隊にキリキリ舞させられたいっす。
今日は仕事で朝帰り。これから寝て、そうだな、夜はベストワンかなぁ。しかしこれは、俗に言う廃人なのかしら。
  1. 2006/10/13(金) 08:25:58 |
  2. URL |
  3. クロヒツジ #-
  4. [ 編集]

★隊長
何をおっしゃいます
私はGCBの交流を深めるという使命のもとに日夜
GCBにいそしんでいるのです。
決して、レアが欲しいとか、どうせなら若い女の子が良いとか
そんな事は思いま、、、、、、、、ごめんなさい。

★わたるパパ殿
アレ、ソーラレイはまだ射程がばれていないので
対人でもまだ使えますね。
今回は撃つことだけ狙っていたので、あとはグダグダに
なってしまいましたが、ちゃんとMSで防御すればいいんでしょうけどねぇ。

また、お願いしますー MA了解しました!

★クロヒツジ殿
どもでしたー
しかし、うむ、廃人ケテーイですw
今度はむすこさんと一緒にどうぞ~

★サスケ殿
パイのレベルみてやばいと思いましたよ。
しっかし、ダメですね。ハイハン熟練者にハイハンで
挑んでもだめです。
今度はロングレンジ、先読み装備で行きたいと思いますw
  1. 2006/10/13(金) 08:39:26 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/88-c71fc24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

