【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知【池袋定例会 10/16】+α !!!

なんか、池袋に回収に行くよ~と言っておくと
いつのまにか人が集まってきていますw
こりゃ定例か?ってことで、定例にしちゃいましょう。

特にルールはありません。

月曜か火曜に20時くらいから池袋東口ファンタジアでプレイしよう!
ってだけです。
来たい人が来ればそれでヨシです。

とりあえず、来週の月曜は私は行きます~

しかし、ここで、問題がひとつ発生しました。

そう、わたしのBD3あげちゃうよ~とコメントを某ブログにコメントしたもんだから
なんかむしりとられる事になりましたwww

後はあれよあれよと大会となることが決定しましたwww

いいのだ、伊達と酔狂!面白ければ!

いくらなんでも、そこそこのレアとは交換してくれるだろう。
まぁ、一部にはすでに鮫トレを狙ってる人も居るらしいが、まったく無粋な
人も居るもんだ。
ま、でも、言いだしっぺは私ですからそれでももちろん受けてたちますよ!


有志であるU氏がまとめてくださいました(抜粋)

///////////////////////////////////////

レビルさんに、ブルーディスティニー3号機を「上げちゃう」とか発言しちゃったもんだから、ヒゲ大将がそれならば、BD3のトレを賭けた対戦会をしよう!と言う事になりました!!!


「俺さまのモーリンが一番に決まってるだろ、お願い当たってぇーBD3争奪杯」!!

          記

日時    :10月16日(月)  PM9時~9時半あたり集合
所      :池袋ドン・キホーテ
優勝商品 :ブルーディスティニー3号機を旧レア1枚と交換できる権利
会費    :タダ(プレイ代のみ)
必需品   :優勝した時にトレード出来るレア1枚と、勝利に燃える執念

大会ルール
1・パイロットはモーリン・キタムラのみ
2・機体はG3かMC
3・武装はハイハン2丁
4・カスタムは自動撤退プログラム
5・母艦攻撃なし
6・艦長はカムラン

以上でトーナメント形式で行います。

パイロットや、機体、武器、カスタムはすべてこちらでご用意いたします。

そんな感じで月曜日は本当に「モーリン・キタムラ」を自在に操り、彼女に絶頂感を与える事が出来るのはどんなテクニシャンなのか非常に楽しみです!


★私の所持しているレアカード(10/13現在)
カード交換は私の所持していないレアとです。

グフカス
ラルグフ
ラル
CAドム
CAザク
Rシャア
マクベ
パージオ
Rアムロ
セイラ
ブライト
レビル
シロー
G3
降下陸ガン
降下Ez8

あと、できればジオンがいいなー
別に複数枚でもいいんですからねー
新カードでもOKっすよ。(ソーラレイ以外)

///////////////////////////////////////

とうことなので、9時過ぎに私はドンキに移動するつもりです。
そっちにも行くって人は一緒に行きましょう。
(遠いからタクシー便乗で)
9時までは東口ファンタジアで遊んでいましょう~

ちなみに私は当日は帰れないと思ってます~
みなさん、帰りの足は各自考えて置いてくださいね~



たぶん、次回はその人のBD3を掛けて対戦会をやるんだろうなぁwwww






  1. 2006/10/14(土) 20:00:35|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<【雑】シミュレーション戦記 | ホーム | 敵部隊接近!【10/12 所沢戦線】 >>

コメント

うっは~♪

いきなり熱い月曜日になりそうですね!!
母艦だけで済ますつもりだったけど行きたいかも♪

パイ、カスタム、武器、機体、全部レンタルで!!
シャズゴでも持っていくかな…。

伊達と酔狂、面白ければ!! 良い言葉です♪

  1. 2006/10/14(土) 21:22:43 |
  2. URL |
  3. ボライソー #-
  4. [ 編集]

おや?

ゆうさんトコにカキコしてあるリストと全く逆なんですがどちらが正しいのでせう?
  1. 2006/10/14(土) 21:50:18 |
  2. URL |
  3. ボライソー #-
  4. [ 編集]

粋だねぇぇー

K2さんの粋な計らいに感謝感激です('-^*)

このイベントは絶対盛り上がりますよ
参加者もかなりの人数になりそうですしねぇ
私も月曜日は、とーても参加したいのですが…参加は絶望的ですー
今度ベストワンでもやりましょうよ
賞品はボールさんが用意してくれるみたいです(^O^)

  1. 2006/10/15(日) 08:23:02 |
  2. URL |
  3. タクパパ #-
  4. [ 編集]

参戦表明

BD3号機、頂きます!!
月曜日 そんな話があるなら・・・仕事途中でやめて
行きますとも~
ちなみに、モーリン鮫トレでGETしましたので
自前モーリンでいくかな?
手加減つけてジムトレ・戦闘データで育成しておくか
誰かユウ・カジマ プリーズ~
  1. 2006/10/15(日) 08:50:15 |
  2. URL |
  3. シオン・マクドガル #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい
リストは持ってないカードです
  1. 2006/10/15(日) 08:50:19 |
  2. URL |
  3. けつ #-
  4. [ 編集]

見学だけでもいいのかな?
あの面子に勝つ自信ないけど参加しようかなぁ
しかしまぁ何だ ネタ投下乙w
私に言えばまた複数枚引っ張れたのにw
  1. 2006/10/15(日) 18:40:34 |
  2. URL |
  3. TAC #-
  4. [ 編集]


え~と、私は9時くらいにファンタジアに行きますので
一緒にドンキに移動する方は一緒に行きましょう
(タクシーで移動が吉)
もしかすると、9時に間に合わないかもしれないのでその場合は
4人揃ったらタクシーでドンキに移動で良いのじゃないかと思います。

★ボライソー殿
カードは全部用意するので手ぶらでも平気ですね。

★タクパパ殿
もう、なんだかよくわからないというのが本音ですがなんかもりあがってるから
いいんじゃないですか~
次回は是非

★シオン殿
部隊は全員同じですよ~
たぶん、、当たらないですよ~
カード裁きも重要ですが運の良い方が勝つのでは無いかと思います。

★TAC殿
見学でもOKでしょう~
ファンタジアから一緒に行きますかねぇ。
帰りは、もしかすっとヒゲさん号がそっち方面ですな。
便乗可能かも?

TAC殿に連絡手段があればそうしたんですがねW
また、引くから! その時はお願いします。

  1. 2006/10/16(月) 09:55:44 |
  2. URL |
  3. <K2> #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/90-8694b875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

