【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速報!第一回モーリンキタムラ杯

皆さんおはようございます。

昨晩参加者の皆様お疲れ様でした。

さて、昨夜は大勢の参加者、観戦者が集まり(20名ほど?)
「俺さまのモーリンが一番に決まってるだろ、お願い当たってぇーBD3争奪杯」が
無事開催されましたことをご報告します。

総勢15名弱のモーリン好きが、モーリンちゃんの嬌声を聞きつつ一喜一憂する姿は
近寄りがたい雰囲気だったかもしれませんが、当人達には関係ございません。
私もBD3死守のために出撃しましたが、途中撃墜orz

そんな中、優勝したのは一体誰か!


栄えある第一回モーリンキタムラ杯優勝は!

903大隊のま~すけ殿でした~

めでたくBD3はま~すけ殿の所へ。

そして私の所には、憧れのラル様がぁ~
なんと、それじゃ悪いからと、ついでに旧ブライトまで~

いやぁ、無いレア1枚より、無いレア2枚です!!!
1クレで2枚は引けないですものね! ごっつぁんです。

大会内容などは何戦か動画もとりましたので、改めて別途御報告します。

まずは、参加してくれた皆さんに感謝と、ま~すけさんに拍手~~~~

それと、個人的に、神様、仏様、ボール様。神様は本当にいるんですね。
Ez8降下Pありがとうございますっ!
もうヒゲさんにボール紙とは言わせません!

第二回は、ゆうさんにお任せします。。。。
私はイチ参加者で、、、、
次は、クスコアルでいきましょう!クスコアル!
みんなでクスコアル様のお色気に身悶えてやりましょう!

  1. 2006/10/17(火) 08:55:04|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【動画】第一回モーリンキタムラ杯 | ホーム | 【雑】シミュレーション戦記>>

コメント

お疲れ様でした

いや~、あそこまで色々と緊張感のある闘いは非常に楽しかったです♪
個人的にはま~すけさんとトレもしたし満足♪であります。
第2回の「クスコ争奪戦」も喜んで参加させて頂きま~す♪
  1. 2006/10/17(火) 09:12:21 |
  2. URL |
  3. ボライソー #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

「お願い当たって~!」が耳から離れません。
いやぁ面白かった。4サテ並んでモーリンが叫ぶ様は壮観でしたねー。
  1. 2006/10/17(火) 14:59:21 |
  2. URL |
  3. ヤタ #-
  4. [ 編集]

ついていけないw

どんどんついていけなくなりつつある903です。

クスコアル・・・持ってないから、というかなんとなくネエ。シャルロッテにしましょう!(持っているからだけ)

今度はザクⅠ+核バズ+スパシー+EXAMでどうでしょう?
  1. 2006/10/17(火) 15:27:39 |
  2. URL |
  3. 903 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

ギリギリ終電に間に合ったTACです
昨日はお疲れ様でした
ほとんど泥仕合でしたが面白かったですw
第2回大会も都合つけば参加したいですねぇ
  1. 2006/10/17(火) 19:29:57 |
  2. URL |
  3. TAC #-
  4. [ 編集]

一足先に、退却しました!
さすがに朝までは、体が持ちません。。。

や~楽しかったです!
あんなに盛り上がる観戦は初めてですよ!クリティカルなんて出ようもんなら「おぉ~~~!」と低い歓声が。。。(笑)
しかし後ろを振り向くと、一般人の突き刺さる冷たい目線が。(笑)
  1. 2006/10/18(水) 01:07:47 |
  2. URL |
  3. サスケ #-
  4. [ 編集]

今回は参加出来ませんでしたが、次回は是非参加したいですー
動画も楽しみにしています♪

クスコアルと言う事は、「エルメス」対決ですよね♪
  1. 2006/10/18(水) 01:33:58 |
  2. URL |
  3. タクパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/92-1170bd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

