【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【動画】第一回モーリンキタムラ杯

とりあえず、動画だけアップします~
コメントもろもろも、後日~

モーリンキタムラ杯(HOPPERvsK2) 10:16
K2視点です。
モーリン絶叫するもあたりましぇ~~~ん
http://www.youtube.com/watch?v=8b_iGy8GcT4



モーリンキタムラ杯(決勝戦マースケvsレビル) 05:31
決勝戦です(マースケさん視点)
2hitすれば、大歓声な戦いをとくとごらんアレ。
icカード名にも注目!

http://www.youtube.com/watch?v=v7sy33R4KQ8



結局、今回のはなんだったんでしょうねぇ。

まぁ、発端は私とレビルさんの掛け合いから、ヒゲさんが絡んできて
後は楽しくおかしくなんとなくですかね。

途中、レビルさんから損じゃない?とか心配してくれたり、あまり大事に
ならないよう言ってくれたりしたことを、私がちょいと勘違いもあって
というか、こういう与太話は嫌いじゃないし、ノリで遊んでもいいかなぁと
思ってた次第で、こういう言い方もなんなんですが、どうせ、次にGCB
やったら出るかもしれないカードだし、別にいいかなと、周囲から言われる
ほど気にもしてなかったのですが、余りに逆に言われると天邪鬼な性格も
災いして嫌になっちゃたりと、レビルさんとやりあい押し合い愛し合って
しまっていたのですが(途中、メールでも話してたので誤解は溶けていたの
ですが)まぁ、端から見ると、どうも心配もかけていたみたく、改めて
レビル閣下には、心配してくれてたのに申し訳ありません。

ま、そんなんだからたかがカード1枚にいちびらなくてもいいので
スパッとネタに使って盛り上がってくれれば、モーリンちゃんも○○も
盛り上がってOKじゃないかという感じです。

ネタは熱いうちに打てっていうし(は?

私からすれば、旧レアでももらえればうれしいですしね。
今回、優勝したマースケ殿なんて、ラル様で喜んでたら、後から一枚で
悪いから~って、なにも言ってなかったのにブライト艦長までいただきました。
本当にどうもありがとうございます。
私にとっては新も旧もレアには変わりなく、持っていない分、増える方が
うれしいんです。
ボール大将様が、「けつさん人が良すぎですよぉ」と、Ez8降下Pもういらないから
ってくれました。 素直にありがたくいただきました。
私からすれば、そんなのくれるボール大将様の方が人が良すぎです。

いつも、903大隊や23中隊でも、そうなんですが、カードの補給ってしょっちゅう
やってますよね?もちろん、レアではなくてもUC,Cが中心ですが、でも
たまに核バスとかですが、レアとかもあげちゃってるし、価値は実際には違うかも
しれないけど、1枚は1枚で同じなんじゃないでしょうか?
あれをごそっともらってる身としては、逆に1枚しか提供できなくてって感じですよ。

だから、逆にここまで盛りあがるのもびっくりしましたが、それは喜ばしいことで
(それで逆に、暴走してしまったのは反省)また、新たなGCBの交流も広がった
事だし、ホント良かったんじゃないですかねぇ?

なので、こんな爺の戯言に始まって、いじってくれたヒゲ様や、仕切ってくれたゆう様
体調の悪い中駆けつけてくれ悪乗りに付き合ってくれたレビル様。
そして参加してくれたお祭り好きな皆様に感謝ですねぇ。





それにね。



やっぱりね。




神様はいるんですよ。







行く前に東口ファンタジアで回収した2クレで。



そして、昨日、地元でやはり2クレ。




ムフ♪(あ、でも、さすがに当分は賞品提供は他の人にお任せしますよw)


#ちょいと違うが「情けは人のためならず」なんだなぁと思いました。


スポンサーサイト
  1. 2006/10/18(水) 02:04:19|
  2. GCB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エルラン新型機を手に入れる | ホーム | 速報!第一回モーリンキタムラ杯>>

コメント

お、お腹が・・・

痛い!痛い~!!
この動画は毒キノコですか?
美味しいと思ったら実はワライダケ・・・

いや~楽しかったです。

みんなの歓声というスパイスが更に味を高めてます。

次回は是非ベストワンでお・ね・が・い
致します~

リアルに見てみたい~
  1. 2006/10/18(水) 07:48:39 |
  2. URL |
  3. むらむら~ #-
  4. [ 編集]

マサダス小隊 隊長マサダスです

モーリンキタムラ杯いいですね。
私も育ててます。
ちなみにレベル18
BD1号機で育ててるので、射撃・回避・格闘・
ほぼMAX・・・しかし当たらない・・・・
第2回あるなら参加したい。今日この頃です。
  1. 2006/10/18(水) 17:14:19 |
  2. URL |
  3. マサダス #-
  4. [ 編集]

むむぅ~?
何か出しましたね?
書かないところが気になりますなぁ。
何にしても楽しく盛り上がったみたいで何よりです。
近かったら参加したかったですよ。
結果良ければ全てよし!
第二回を楽しみにしております。
それにしても、モーリンちゃん、当たりませんね~(笑)
もう運の世界ですね(笑)
  1. 2006/10/18(水) 17:37:38 |
  2. URL |
  3. 疾風 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

モーリンキタムラ杯盛り上がったみたいですね。昨日はキャロル東大和で低コスト王決定戦が行われました。モーリン杯の優勝者マースケ大将さんも、大会には参加しませんでしたが、来ましたよ。おめでとうございますと言ったら、なんで知ってるの?と、聞き返されましたw掲示板に書き込みがあったこと知らなかったみたいですwww
  1. 2006/10/18(水) 21:32:07 |
  2. URL |
  3. トモミチ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k2kazu1969.blog72.fc2.com/tb.php/93-ee7d151e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

