【敵部隊石鹸!(ぉぃ)】 おっさんのガノタ日記<GCB奮戦記>

ティアンムがいつの間にか年下になってしまった世代のガノタ日記。 主にガンダムカードビルダー奮戦記やらまぁ色々です。 敵部隊、、、一番の敵は機動要塞オク・サンかも?(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敵部隊接近!【10/12 所沢戦線】

最近のベストワンクラブは非常に熱い!
素晴らしいことである。
だが、ひとつだけ弊害がある。

対戦がうまくできないのだ。
人が多くてやりたい人となかなか組めないという状況になってしまった。

活況なのは素晴らしいことなんだが、これも困る。

ということで、所ザで対戦すればいいじゃないか!
ってことで、行って来ました。>所沢

[敵部隊接近!【10/12 所沢戦線】 ]の続きを読む
  1. 2006/10/14(土) 02:33:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

敵部隊接近!【10/11 赤羽】

今日は、池袋で2軒回収後、そうそうに赤羽へ。
ヤタ殿情報により、回収が出来そうである。(thx>ヤタ殿)
これで、残り55戦ほどでレベル27(30000は超えました)
さて、どこまで増やすかなぁ。


ここ赤羽は駅ガード下にあり非常に近いのが素晴らしい。
帰りやすいしね。

と、行くとクロヒツジ殿が降りました。

あと、わたるパパ殿とサスケ殿
最後にヤタ殿と、、、ごめんなさい。立川オフに出たことがあると
入っておられた方が、、、
(名前失念しちゃいました、というかうるさくて聞こえてませんでした)

なんか赤羽も人がおおいぞ~(うれしい悲鳴)


[敵部隊接近!【10/11 赤羽】 ]の続きを読む
  1. 2006/10/12(木) 02:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

敵部隊接近!【8/31秋葉原】

明日のオヤジ達の祭典を前に少しでも戦功ポイントを上げようと
仕事帰りに秋葉原に出撃。結果はメインで3勝1敗(対人2勝1敗)
サブはCPU2勝。

GIGOにて土曜の大会の結果が貼ってあった。

・・・この準優勝者って、、、もしあkして明日来るナカムラさんじゃねぇの?(汗

うひぃい仙台の人達はどんな人たちなんだぁ~

さて、2軒目のセガ。

とりあえず、サブでCPUをこなし、メインの少佐ICで入る。

もちろん、明日に備えてグフ重装藁の練習~
場所はシベリア。 ちと、きついがいっか~と、始めたらそこに声がかかる?

え? 誰?と思ったら、な、なんと。。。

[敵部隊接近!【8/31秋葉原】]の続きを読む
  1. 2006/09/01(金) 02:56:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

始めてみました

画像避難所

小さなサイズに変更~

ハマーン(LE)_TM




  1. 2006/06/24(土) 04:26:27|
  2. 未分類
前のページ

プロフィール

<K2>

Author:<K2>
年齢が既ににランバラル越えしてしまったおっさんビルダーのガノタ日記です。
年甲斐も無くGCBにはまり若い衆に混じりゲーセン通いをしている2児の父親でもあります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

